工藤阿須加が『逃走中』で驚異の身体能力を披露!持ち前の体力は〇〇で身につけていた!!

スポンサーリンク
俳優

5日、大人気番組「逃走中」(フジテレビ系列)が放送され、俳優の工藤阿須加さんが出演しました。

昨年は「ニッポンノワール」(日本テレビ系列)でアクションシーンを披露した工藤さん。

その身体能力の高さを活かした、逃走の仕方が話題になっています。

スポンサーリンク

工藤阿須加が驚きの身体能力を披露!

5日に放送された「逃走中」(フジテレビ系列)。

サングラスにスーツ姿の「ハンター」から逃げて、制限時間内までに捕まらなければ賞金がもらえる同番組。

2004年から続く大人気シリーズですが、今回は俳優の工藤阿須加さんが参戦しました。

工藤さんといえば、現在プロ野球の福岡ソフトバンクホークスで監督をしている、工藤公康さんの息子さんでも有名です。

2012年に俳優としてデビューしてからは徐々に知名度を上げていき、昨年放送された「ニッポンノワール」(日本テレビ系列)では、主演の賀来賢人さんを襲撃する警察官として個性的な演技と見事なアクションを披露しました。

実力派俳優として出演した「逃走中」。

しかし、放送が始まるとプロのスポーツマン並みの身体能力を見せつけて、ハンターから逃げ回ります。

これには視聴者も、

「工藤さんの身体能力高い」

「工藤阿須加がかっこよすぎるんだけど」

と、驚きの声が。

さらには、女性出演者を気遣う素振りまで見せて、女性の心を鷲掴みにしていました。

 

スポンサーリンク

工藤阿須加はテニスの実力者!県大会で優勝も!

なぜ、工藤阿須加さんは身体能力が高いのでしょうか。

もちろんお父様、工藤公康さんの遺伝子というのもあるでしょう。

公康さんは現役時代、ピッチャーで大きく落ちるカーブを武器に、現在の埼玉西武ライオンズを優勝に導くと、その後所属した福岡ダイエーホークス(現福岡ソフトバンクホークス)、読売巨人ジャイアンツを日本一に導きました。

そんな、野球の神様のような存在である公康さんの息子である工藤さん。

しかし、工藤さんは野球の道には進まず、別の球技であるテニスの道に進みました。

それでも公康さんの遺伝子か、持ち前の身体能力を発揮して通っていた高校のある千葉県大会で優勝をしています。

プロテニスプレイヤーの錦織圭さんとも番組で試合をしましたが、錦織さんもいい勝負するくらい工藤さんは実力を持っています。

「逃走中」では、残念ながら残り数十秒というところで確保されてしまいましたが、他の出演者を気遣える身体能力はテニスで培ったものなのでしょう。

「逃走中」によって女性ファンも増え、2020年ブレイクする俳優で間違いないと思われます。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。