文:Quick Timez

広瀬すず・山崎賢人のマンション特定!家賃は?中目黒アトラスタワー?代官山ラトゥール?真相を調査!

広瀬すず
画像:時事通信フォト

広瀬すずさんと山崎賢人さんが半同棲状態と
ニュースが入ってきました。

昨年2022年7月に熱愛が報じられ、
事務所公認のビッグカップルとして
騒がれましたね。

広瀬すずさんが超高級マンションに引っ越し
山崎賢人さんがそこに通う姿が
度々目撃されていました。

そこで今回は
広瀬すずさんと山崎賢人さんが半同棲する
高級マンション(広瀬すずさんの自宅)について
調べてみたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

背景

イケメン俳優・山崎賢人さん(28)との“半同棲”熱愛が週刊誌で報じられた女優の広瀬すずさん(24)。古くは2016年の映画『四月は君の嘘』で共演していたご両人ですが、まさかの「事務所公認」ビッグカップル誕生とあってファンからは祝福の声が上がっています。

スポンサーリンク

wikiプロフ

  • 読み方

    (ひろせ・すず/Hirose Suzu)

  • 出身地

    静岡県静岡市

  • 生年月日

    1998年06月19日

  • 年齢

    25歳

  • 身長

    159cm

  • 星座

    ふたご座

  • 血液型

    AB型

  • 職業・ジャンル

    モデル・グラビア, 役者・俳優

    • 読み方

      (やまざき・けんと/Yamazaki Kento)

    • ニックネーム

      山崎賢人

    • 出身地

      東京都板橋区

    • 生年月日

      1994年09月07日

    • 年齢

      29歳

    • 身長

      178cm

    • 星座

      おとめ座

    • 血液型

      A型

    • 職業・ジャンル

      役者・俳優

広瀬すず・山崎賢人のマンション特定!

ニュースではこのようにヒントが紹介されています。

都内の一等地にありながら、広大な敷地を誇る高級賃貸マンション。各専有部は約100~200平方メートルに及び、家賃は安い部屋でも100万円以上するという。都内有数の閑静な住宅街に位置するこのマンションは豊かな緑に囲まれ、外観は美術館のようなシックなデザインで、巨大な要塞のようにもみえる。入居者専用のフィットネスルームやコンシェルジュサービスなど、設備も充実している。近隣住民の話。
引用元:news.yahoo.co.jp

まとめてみると

・100〜200平方メートル
・最低家賃100万円以上
・緑に囲まれている
・外観は美術館のようなシックなデザイン
・フィットネスルームやコンシェルジュサービス

となりますね。

以上のことから
広瀬すずさんと山﨑賢人さんが半同棲している
新居は『ラ・トゥール代官山』であると
言えるでしょう。

家賃は?

『ラ・トゥール代官山』の詳細

家賃は最低でも180万円〜と超高級。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、広瀬すずさんと山崎賢人さんが
半同棲状態にあるという
広瀬すずさんの新居について調べてみました。

ほぼ『ラ・トゥール代官山』で
間違い無いのではないかなと思います。

25歳で家賃100万円以上の家に住めるのは
本当にすごいですよね。

どの広さの部屋タイプを選んだのかわかりませんが
ここなら子供ができても安心して
暮らせるのではないでしょうか。

おめでたい続報が聞けると良いですね。

楽しみに待ちましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

(文:Quick Timez編集部)