文:Quick Timez

三上悠亜と渡辺翔太の熱愛疑惑が出た理由!歴代彼氏や本命は誰?徹底調査!

三上悠亜
画像は公式Instagramより

それでは、今日の本題ですが
2023年8月に〇〇〇〇女優の引退
表明した「三上悠亜」!!!

ジャニーズメンバーとの交際関係が
話題になっておりますが、実は噂になるのは
全てジャニーズ事務所のメンバーばかり!!

そんな三上悠亜の本命は誰なのか???
考察してみたいと思います!

スポンサーリンク

背景

それでは、今日の本題ですが
2023年8月に〇〇〇〇女優の引退
表明した「三上悠亜」!!!

ジャニーズメンバーとの交際関係が
話題になっておりますが、実は噂になるのは
全てジャニーズ事務所のメンバーばかり!!

スポンサーリンク

Wikiプロフ

名前三上悠亜
愛称ゆあちゃん、ゆあにゃ
本名鬼頭桃菜(きとう ももな)
生年月日1993/8/16
年齢27
血液型A型
身長159cm
出身地愛知県
所属事務所ワンズダブル

三上悠亜と渡辺翔太の熱愛疑惑が出た理由

【渡辺翔太と三上悠亜の交際疑惑の理由①】ファンの早とちり

出典:https://www.dailyshincho.jp/article/2021/11121100/?photo=5

まず、三上悠亜さんは渡辺翔太さんではなく、なにわ男子の長尾謙杜(ながお・けんと)さんとの交際が2023年9月6日に文春砲されました。

長尾謙杜さんと三上悠亜さんの交際は、お揃いのヘッドフォンや写真も撮られていることから可能性は高いですよね。

そんなわけで、同じジャニーズという事でファンが早とちりした可能性は大いにあります。

【渡辺翔太と三上悠亜の交際疑惑の理由②】三上悠亜がジャニーズと噂がありすぎる

出典:https://mantan-web.jp/article/20220105dog00m200021000c.html

また、渡辺翔太さんと三上悠亜さんの交際疑惑が出た理由として三上悠亜さんのジャニーズとの噂の多さです。

三上悠亜さんは過去に、以下のジャニーズと噂が。

  • 元NEWSの手越祐也(てごし・ゆうや)
  • Kis-My-Ft2の千賀健永(せんが・けんと)
  • なにわ男子の長尾謙杜

特にKis-My-Ft2の千賀健永さんと渡辺翔太さんは、仲が良い事で有名なんです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/653022014809904667/

どれくらい仲がいいかというと、千賀健永さんがこのように発言しています。

仲良しの友達の渡辺翔太が5回個展に来るって言ってたんで。

楽しみにしてたいと思います(笑)

(出典:2023年5月18日『Kis-My-Ft2のインスタライブ』より)

そんなわけで、三上悠亜さんの交際相手の千賀健永さんと渡辺翔太さんが仲良しというところから、渡辺翔太さんと三上悠亜さんの交際疑惑にすり替わった可能性がありますね。

【渡辺翔太と三上悠亜の交際疑惑の理由③】YouTuberヒカルが紹介した?

出典:https://twitter.com/shino7023/status/1221808728250314753/photo/1

渡辺翔太さんと三上悠亜さんの交際疑惑には、Youtuberのヒカルさん関与しているとの噂があります。

実は渡辺翔太さんは、2020年1月26日のYou Tube生配信にて、このようにヒカルさんの大ファンと公言しています。

 

この配信を見たファンが、ヒカルさんに伝えました。

今ではDa-iCEの花村想太(はなむら・そうた)さんと渡辺翔太さんとヒカルさんの3人は定期的に食事に行くほどの仲に。

しょっぴーとご飯4回、3回くらい定期的に行っとって。

(出典:2020年11月17日『Da-iCEの花村想太にアカペラカラオケ95点取れるまで歌わせてみたww』より)

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_BOkkC8mOsc

そんな渡辺翔太さんと仲が良いヒカルさんは、三上悠亜さんと度々You Tube上でコラボをしています。

そんな事から、このような構図が出来上がり渡辺翔太さんと三上悠亜さんの交際疑惑となりました。

三上悠亜の歴代彼氏や本命は誰?

三上悠亜の歴代彼氏①:手越祐也(元NEWS)

三上悠亜との交際が一番最初に報道されたのは
元NEWSの手越祐也です!!!

まだ三上悠亜がSKE所属時代の出来事ですが
手越祐也とのキス写真が週刊文春に掲載され
掲載初期は相手の女性が誰か分からなかったが
その1週間後に三上悠亜であることが発覚

この件に関しては、三上悠亜自身もバラエティー
番組で赤裸々に暴露しており、当時とても話題に
なりました。

手越祐也もNEWSを脱退する前だっただけに
アイドル同志の恋愛として当時話題になったと同時に
三上悠亜自身が未成年での飲酒だったことも
問題になりました!!

肉食系で、様々な女性と交際経験の
合った手越祐也ですから、三上悠亜との
交際も数ある女性の内の一人だったのかも
しれません。

 

三上悠亜が〇〇〇〇女優に転身したのも
この報道後になりますので、この報道により
アイドルとしての道を絶たれた事も
影響していることでしょう!!!

しかしながら三上悠亜にとっては、
アイドルとしてより〇〇〇〇女優としての方が
大成しているので結果的には良かったですね!!!

 

 

三上悠亜の歴代彼氏②:千賀健永(Kis-My-Ft2)

二人目は、今回週刊文春で掲載のあった
千賀健永です!!!

 

二人の交際は、2年前からとの報道が
今回の記事で明らかにされていました!

三上悠亜のマンションを出入りする姿が
何度も目撃されており、度々TV出演前に
マンションから直接テレビ局に向かう
千賀健永の姿が撮られていました。

二人が出会った経緯やなれそめは
現時点では不明ですが、詳細が分かり次第
情報追記していきたいと思います!

現時点では、三上悠亜の本命候補
言えますが、今回の三角関係の報道に
より既に別れているのか、もしくは
付き合っていないのか、様々な憶測が
飛び交っております。

どちらにせよ、三上悠亜との関係がある事は
間違いない為、今後のジャニーズ内での
激しい三上悠亜争奪争いが繰り広げられる
可能性が高まってきました!!!

目が離せないニュースになりそうですね!!

三上悠亜の歴代彼氏③:長尾謙杜(なにわ男子)

三人目は、同じく今回週刊文春で
掲載された長尾謙杜です!!!
千賀健永の間に割って入る、まさかの
ダークフォースとなりました!!

 

 

 

長尾謙杜との熱愛報道に関しては
X(旧Twitter)でも様々な反応があり
先日の西畑大吾の報道の余韻もあることから
ファンの中では、賛否が飛び交っております!!

そんな長尾謙杜との関係を匂わせる
三上悠亜のYouTube等も話題となっており
この韓国旅行に一緒にいったのではとの
噂も出ておりました!!

その話題のYouTubeは、こちらです!!

また、長尾謙杜と三上悠亜は同じヘッドホンを
していることや、三上悠亜のマンションを出入り
している姿を撮られていることから
熱愛が発覚しました!!!

 

長尾謙杜による猛烈なアプローチによって
交際がスタートしたとの報道があることから
千賀健永から略奪愛の路線が濃厚になって
きました!!!

報道では、長尾謙杜がマンションに入る
4時間前に千賀健永がマンションに入って
いくのを確認していたようで、今後三人の
関係性がどうなっていくのか、目が離せません!

三上悠亜が誰を選ぶのか、見ものですね♪

まとめ

元アイドルで元〇〇〇〇女優と異色の
経歴を持つ三上悠亜ですが、こんなにも
ジャニーズばかりと交際が多いのも
ジャニーズとの深いつながりがあっての
事なのでしょうか?

YouTuberのヒカルと親交が深いとの事で
その関係で紹介をされたりといった
事もあるかもしれません。

美人でスタイルも良い三上悠亜なので
男性にモテるのは理解出来ますが
ジャニーズ側からすると、女性ファンの
イメージは決して良いものでは無いように
感じました。

〇〇〇〇女優を引退した事も、今回の
報道と関係があるのか、今後の報道を
注目していきたいと思います!

本日は最後までご覧いただき
誠にありがとうございました!!

(文:Quick Timez編集部)