文:Quick Timez

森咲智美と平沼翔太が結婚!馴れ初めや元カレ遍歴・妊娠時期についても解説!

人気グラビアアイドルの森咲智美さんと西武ライオンズの平沼翔太投手が結婚を前提とした真剣交際を発表。また森咲さんは現在妊娠しているとのことです。

スポンサーリンク

森咲智美と平沼翔太の馴れ初めは?

関係者によると、2人の出会いは昨年末頃。森咲さんは当時長年交差していた恋人と破局したことで傷心状態だったようです。そんな時、知人の紹介で出会ったのが平沼投手だったんだとか。

平沼さんの優しさに心癒された森咲さんは、次第に平沼さんに惹かれていったようです。また、平沼投手は以前から森咲さんのファンだったことで2人の仲が深まるまでにそう時間はかからなかったようですね。

その後、2人は2023年に入ってから正式に交際をスタートし、今春には森崎さんが妊娠。母体が安定期に入ったことで今回の発表に至ったと思われます。2人は現在も結婚に向けて交際中とのことで、正式な入籍報告はもう少し先になるようです。

スポンサーリンク

直前まで俳優と交際で略奪説も浮上

現役人気グラドルである森咲さんは”インスタ映えするボディー”の持ち主として、インスタグラムのフォロワーが500万人以上の”日本一エロ過ぎるグラビアアイドル”として知られ、これまで全国の男性たちをメロメロにしてきました。

そんな森咲さんですが、2017年に俳優の中村昌也さんと熱愛をスクープされるも、双方の事務所が交際を否定したことで一度は関係が拗れたとされていました。しかし、2020年の春、週刊誌が再びコンビニで買い物する2人の様子を捉え半同棲状態であると報じました。交際は、2022年秋まで続いたとされていますから平沼投手と出会う直前まで付き合っていた恋人というのは中村さんということになります。

中村さんと破局前とされる2022年春のインタビューで「若い頃は年上と付き合うことが多った」が、節目である30歳を目前に控え「年下もいいかな」と思うようになったと語っていたこと、森咲さんと平沼投手が出会って交際に発展するまでのあまりのスピード感にそれぞれの交際期間が重なっているのではないかという疑惑さえも浮上しています。

交際開始から1年未満、かつ、入籍前に妊娠するいわゆるデキ婚ということになりますから、2人の将来を不安視する声もあるかもしれません。しかし、デキ婚であっても辻希美さんと杉浦太陽さん夫妻のように幸せな家庭を築くカップルはたくさんいます。森咲さんと平沼さんにもそんな仲良し夫婦そして末長く続くことを願うばかりです。

(文:Quick Timez 編集部)