文:Quick Timez 編集部

平野紫耀、気まぐれインスタライブにSixTONES・森本慎太郎から突然の電話が!?

平野紫耀
画像は公式インスタグラムより
今年5月にジャニーズの人気アイドルグループ「King & Prince」を卒業し、ジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さんが初の単独インスタライブを配信しました。
スポンサーリンク

平野紫耀、自身初の単独インスタライブの配信中に親友から電話が

今年5月にジャニーズの人気アイドルグループ「King & Prince」を卒業し、ジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さんが初の単独インスタライブを配信しました。

平野さんは「ごめん、みんな。お盆中に。」と切り出すと、同じく「King & Prince」の元メンバーである神宮寺勇太さんが8月5日に初めて単独インスタライブを配信したことで自分もやりたくなったと経緯を明かしました。

ひとしきり挨拶を終えると、平野さんは突然「てかさ、キレそう。全然、髪切ったの気づいてくれないじゃん」といじけると、コメント欄で慌てたファンたちに「遅いよ〜!」とツッコミました。襟足を15~17センチ程カットしたいう平野さんは夏らしくスッキリした新しいヘアスタイルを紹介。

その後、配信中に平野さんのスマホにある人物から着信が。

画面を確認し「俺の親友から電話来たんだけど、これ今でたらやばいよね?」と慌て、「これ出てみていい?ちょっと待っててね」と視聴者に断ると、「どうした?」と通話を開始。

すると、通話相手は平野さんが生配信であることを知った上で電話をかけたようで「見てるのにかけてくんなよ。バカじゃないの?こいつ本当やばいんだけど」と悪態をつくも、最後には「ありがとう」と伝えて終了。

「多分僕のファンの方なら多分お察しがつくんじゃないかなと思いますけど。あの僕と似た体型のゴリラっぽい方というか、何て言えばいいんだろうな。顔がちょっとモアイっぽいというか、僕の仲良しの誰かは言わないけどね。誰かは言わないけど親友の子から…」と親友をイジり倒しました。

イジりの内容から推測するに通話相手は、ジャニーズ事務所のアイドルグループSixTONES・森本慎太郎さんとされていますが、これにはファンたちからも驚きの声が上がっているようです。

スポンサーリンク

SixTONES・森本慎太郎との関係性

以前から平野さんと森本さんの中の良さは”恋人レベル”と言われるほどでファンの間では有名でしたが、平野さんがジャニーズ事務所を退所してからというものイザコザを気にしてか公に交流することはありませんでした。

そのため、平野さんも今回の電話突撃には少し慌てた様子を見せましたが、結局応答することに。

配信終了後、平日の午後4時半頃からの配信であったため仕事でリアルタイムで視聴できなかったファンのために、「まったりインスタライブ〜」とコメントとともにアーカイブを投稿。

動画内でも次回は深夜帯などできるだけ多くの人と交流できるようにしたいと語っていました。

長らく芸能界で絶大な影響力を持ってきたジャニーズ事務所だけに退所したタレントたちも言動には気を遣っているようですが、ジャニーズ事務所には老舗事務所として余裕のある対応を見せてほしいものですね。

今後は退所組がよりのびのびと自由に活動できることを願うばかりです。

(文:Quick Timez 編集部)