文:Quick Timez 編集部

檜山沙耶、テニスの西岡良仁選手と交際を発表もDVを心配する声「DVとかしそうで怖い」

檜山沙耶
画像はウェザーニュースより

ウェザーニュースキャスター・檜山沙耶さんが、6日、自身の公式Twitterにて、プロテニスプレイヤー・西岡良選手と交際中であることを公表しました。

しかし、西岡選手は過去に”試合中ラケット破壊する”など態度の悪さが、ネット上で話題となったのもあり「DV大丈夫かな?」と心配の声が多く寄せられています。

関連記事:加藤未唯選手、性格が悪い?噂となったエピソードを徹底調査

スポンサーリンク

檜山沙耶、プロテニスプレイヤー・西岡良仁選手と熱愛公表

ウェザーニュースキャスター・檜山沙耶さんが6日、自身の公式Twitterにて、プロテニスプレイヤー・西岡良仁選手と交際中であることを公表しました。

檜山さんはTwitterにて「日頃から応援してくださる皆様へ私事ではございますが、一部報道にありますようにプロテニスプレイヤーの西岡良仁さんとお付き合いをさせていただいております。 これからもお互いを思いやり高め合いながら日々過ごしていきたいと思っております。引き続き温かく見守っていただけますと嬉しいです。」と自身の思いをつづり投稿しました。

また、西岡さんも同日自身の公式Twitterにて「日頃から応援してくださっている皆様。一部報道にある通り、ウェザーニュースキャスターの檜山沙耶さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております。今後もお互いの仕事に励みながら一緒に成長していきたいと思っております。」と真剣交際中であることを認めました。

西岡選手は今年7月3日に開催されたウィンブルドン選手権第一回戦に出場しており、その試合の関係者席に檜山さんらしき人が観戦している映像が流れ、熱愛の噂が立っていました。

スポンサーリンク

西岡選手過去の素行不良に「DV大丈夫?」檜山アナウンサーに心配の声相次ぐ

真剣交際中と宣告した幸せいっぱいの2人ですが、西岡選手の過去の素行不良にネットからは檜山さんへ心配の声が相次いでます。

  • 試合中ラケットを破壊する&相手選手と口論
  • 練習態度が悪く遠征に行かせてもらえなかったことがある
  • ピアスをしてチャラチャラしている(誠実さがない)

など度重なる素行不良ぶり…

プロテニスプレーヤーの大先輩、松岡修造さんは”かなりの負けず嫌いで自信家であること”を認めつつ「うまくいかないと激高する」と苦言していたそうです。

そんな態度の悪さが相まってかSNS上では…

《物に当たるとんでもねえ奴で。 DVとかしそうで怖い 》

《テニスラケットとかは壊しても檜山は壊さないで欲しいなぁ DVとかありそうやん。二人のキャラ的に、誰と付き合っても幸せならエエけど、ググッても変な事しか書いて無いから怖いなぁ》

《檜山沙耶の交際相手が西岡良仁って報道だけど、起こるとラケット破壊する男…DV大丈夫かな?》

《しかしよりによって西岡かぁって感じ。テニス知らないワイでも態度悪いの知ってるの相当だよ》

と心配の声が多数寄せられていました。

(文:Quick Timez 編集部)