文:Quick Timez 編集部

工藤美桜、下ネタ全開!男性のとある部位に「エロいなと思う」「その先がどうなってるか気になる」

※画像はイメージです

3月17日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に工藤美桜さんが出演。

際どい発言を連発しながら共演者たちとトークを繰り広げました。

スポンサーリンク

工藤美桜、筋肉フェチ告白で清純派崩壊の危機

3月17日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に工藤美桜さんが出演。

ギリギリの下ネタを連発させ、スタジオを爆笑の渦に巻き込みました。

この日は、ゲストに準レギュラーの千鳥に加え、大地真央さん、三浦りょう太さん、工藤美桜さんが出演。

工藤さんは自身があげたトークテーマ「異性の体でつい目が行ってしまう所」にて、男性のある部位をあげました。

筋肉が好きだという工藤さん。特に好きな部位は”外腹斜筋”というボトムスやパンティーの中から外側に向けて斜め上に伸びる筋肉なんだとか。

工藤さんはそこを”エロ筋”と呼んでいると明かし、「その先はどうなってるんだろうみたいな…」と恥ずかしそうにコメント。

千鳥・大悟さんからはすかさず「その先はち◯こ」とツッコミが入るも、「でも見えてないから想像を掻き立てられる」「エロいなと思う」と語り、スタジオの笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

大地真央「あの…鳥肌の話なんですけど」

その後も、工藤さんは「鳥肌が立った瞬間」というトークテーマで美容院のシャンプーが苦手であることを告白。

本人曰く、他人に優しくシャワーをかけられるのが嫌で思わず鳥肌が立ってしまうんだそう。

美容院に行くたび「体のどこに力を入れても『へニャー』となってしまう」と悩みを打ち明けると、松本さんからは「それはちょっと気持ちいいってこと?」と質問。

すると、工藤さんは照れながら「(気持ちいい)のかもしれないです」と返し、思わず吹き出すと、「なんだこいつ?」とスタジオは変な空気に。

大悟さんから「感じてる自分が嫌だってこと?恥ずかしい?」と誘導尋問のような質問が。

工藤さんが「恥ずかしいじゃないですか?」と答えると、千鳥・ノブさんがすかさず「ん?感じてる話をされてる?」とボケ、大地麻央さんも「あの…鳥肌の話なんですけど?」と追い討ちをかけ。千鳥と大地さんの見事な連携プレーにスタジオは爆笑に包まれました。

工藤さんは、小学4年生のときに原宿でスカウトされ、小学生向けファッション雑誌「JSガール」のカリスマモデルとして活躍。

現在も「with」のレギュラーモデルを勤め、スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)、情報番組『ポップUP!』(フジテレビ)に出演するなど、モデル、女優、グラビアなどマルチに活動されています。

今回、意図せずスケベキャラに仕立てあげられてしまった工藤さんですが、どんな仕事にも果敢に取り組む姿には今後ますます注目していきたいものですね。

(文:Quick Timez 編集部)