文:Quick Timez 編集部

日テレ・杉野真実アナ、結婚相手の旦那は御曹司?スペックが高いと噂される理由とは

3日に自身のインスタグラムを更新した日本テレビ・杉野真実アナウンサー。

直筆のメッセージでフォロワーらへ結婚を報告しました。

特技の書道で披露した美しい文字に称賛の声が多数書き込まれています。

スポンサーリンク

日テレ・杉野真実アナ、結婚!相手は2歳年下会社員

3日に自身のインスタグラムを更新した日本テレビ・杉野真実アナウンサー。

杉野アナは、和紙と思われる紙に小筆で「私事で恐縮ですが、この度、結婚することになりました」とのコメント文をアップした上で「ご報告です。皆様、いつもありがとうございます 今後とも、宜しくお願い致します。」と綴り、結婚報告をしました。

杉野アナは前日にネットニュースにて2歳年下の会社員男性との結婚が間近であることを報じられており、それを受けての発表のようです。

コメント文には続けて「笑顔あふれる温かい家庭づくりを目指し、生活の中での新たな気づきを伝え手として活かしていきたいと思います」と新生活の抱負を語り「より一層仕事に邁進していく所存です。今後とも、宜しくお願い致します」と雅印を押し真心を伝える杉野アナ。

「雅印を押す時、手が震えてしまいました。。」とあり、人生の大きな門出に緊張したのか雅印の下がやや滲んでいるものの、見事な報告です。

杉野アナは祖母が書道家だった影響から4歳の時より書道を始め、インスタグラムのトップページにもある通り「書道師範」の腕前の持ち主。

特技の美文字で結婚を報告した杉野アナに

《おめでとうございます》

《書道凄いですね》

《それにしても達筆》

《素敵な字で感動しました》

《発表のやり方が、戦国時代の武将の報告(女性だから、お姫様か?)みたい》

《杉野さんの歴代書道作品の中で一番素晴らしい!》

など、祝福の声はもちろん。、その時の美しさを称賛する声が多数書き込まれました。

スポンサーリンク

杉野真実アナ、結婚相手の一般男性は御曹司!?

今回、美文字を披露し、多くの祝福を受けた杉野アナ。

インスタグラムには同局アナウンサーからの祝福コメントも相次ぎました。

杉野アナというと、海外生活が豊富な一方で学生時代はアルバイト経験がないなど生粋のお嬢様アナウンサー。

黒髪にキリリとした顔つきがとても美しい杉野アナですが、お相手の男性とはいったいどのような男性なのでしょうか。

杉野アナは、雅子様や美智子様など二人のプリンセスを輩出した田園調布雙葉小学校を卒業し、その後、聖心へ進学し聖心女子大学を卒業した経歴から、実家がかなり裕福であることが窺えます。

結婚を発表した際、お相手の男性は「2歳年下の一般人男性」と報道されていますが、私たちの想像する「一般人男性」ではなく、それなりの家柄や血筋であるほか、大企業の出世コースに乗っている男性など、杉野アナやご実家と釣り合うだけの裕福な男性でないと疑問が残ります。

これまでに熱愛報道が出たこともなくアナウンサーとして確かな実力を持つ杉野アナを射止めた男性は、ネットニュースによると5年ほど前からの知り合いだったようですが、もしかするとどこかの御曹司という可能性も否定できません。

人生の大きな節目を迎え、ますます輝きを放つ杉野アナのこれからに期待です。

(文:Quick Timez編集部)