文:Quick Timez 編集部

森高千里、『FNS歌謡祭』での圧倒的な美貌に視聴者驚愕「いつになったら歳を取るの?」

森高千里

画像:時事通信フォト

7日に放送された「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)。

今回の放送には、歌手や女優として幅広く活躍している森高千里さんが出演し、パフォーマンスを披露しました。

このパフォーマンスに対してネットから多くの声が集まったようです。

スポンサーリンク

「森高千里はいつになったら歳を取るの?」パフォーマンスに反響

7日に放送された「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)。

今回の放送には、歌手や女優として幅広く活躍している森高千里さんが出演し、パフォーマンスを披露しました。

このパフォーマンスに対してネットから多くの声が集まったようです。

森高さんのパフォーマンスの直後からSNSでは、

《森高千里はいつになったら歳を取るの?少なくともここ10年変化ない…ずっとかわいい。》

《うちの娘19歳。あの女の人かわいい。森高千里を見て言いましたとさ。私がおばさんになっても~~》

《森高千里かわいいなぁ…絶対無理だけど、こんな歳の重ね方してみたい…美しくてかわいい》

《ちょっと、森高千里かわいすぎる、森高千里がかわいいだけで、涙出てきた》

《森高千里さんは現役のアイドルと並んでもなんであんなヒロインなの信じられる?顔ちっさかわいい美脚すぎますやん》

などのコメントが寄せられ、森高さんの歳を取っても変わらない愛嬌に視聴者もメロメロだったようです。

▼森高千里さんの番組での様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

森高千里、美の秘訣は「お風呂上がりのスキンケアとホットヨガ」

53歳とは思えない美貌の持ち主の森高さん。

10月に行われたスキンケアシリーズのCM発表会で、変わらない美貌のキープ方法について「お風呂上がりにスキンケアを即座につけます。あと代謝を上げる。水泳、ウォーキング、ホットヨガで汗をかいて、保湿することを心がけています」と答えており、若々しさの継続には弛まぬ努力が必要なことを明かしました。

やはり、森高さんが変わらない美貌をキープできているのは本人の努力の賜物なのですね。

そんな森高さんの今後の活躍にもますます期待ですね。

(文:Quick Timez 編集部)