文:Quick Timez 編集部

片寄涼太、泥酔した姿に視聴者も恐怖を感じる「目がバッキバキで本当怖すぎ」「トラウマ級の怖さ」

片寄涼太歌手
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・11月25日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんが登場。

・前回の出演時に泥酔した姿を見せた片寄さんが今回も暴走し、話題になっています。

スポンサーリンク

泥酔状態の片寄涼太に村重杏奈が痛烈な一言「目がバキバキすぎて帰りたい」

11月25日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんが登場。

泥酔した様子が話題となっています。

番組冒頭で片寄さんは、「先日はすみませんでした」と前回放送での泥酔を謝罪。

MCのダウンタウン・松本人志さんは「すごい醜態だった」とイジりスタジオからは笑いが起こっていました。

「全てを失いました」と明かし反省している様子の片寄さんでしたが、この日はすでに少し酔っている様子。

10杯目のお酒に手を付けているところで、泥酔状態に。

片寄さんの自由奔放な姿を見て、同じくゲストの村重杏奈さんは「羨ましい」とコメント。

続けて村重さんは、「1回1回の収録が本当に大事で、この収録が終わってから次のお仕事が決まるって。そのくらいの気持ちで来てるわけじゃないですか。でも(片寄さんは)マジで飲みに来てるじゃないですか?」とコメントします。

これに対し片寄さんは笑いながら、「ふざけんじゃねえぞ!」と反論。

泥酔状態の片寄さんにスタジオは笑いながらも、他のゲストが片寄さんを止める事態に。

片寄さんは、「俺が本気で飲みに来たと思ってるの?」と聞かれた村重さんでしたが、「軽い感じで来てるなって」と、一歩も引きません。

さらに村重さんは「だって目が合う度にバッキバキで。私、フジテレビの収録は基本楽しくやらさせていただいてるんですけど、本当に走って楽屋帰りたいってくらい怖いです」と、片寄さんに恐怖まで感じていることを明かしました。

しかし番組終了後のインタビューで村重さんはお互いに和解したことを明かし、「次も片寄さんとセットでお願いします」と、答えていました。

スポンサーリンク

片寄涼太、泥酔した姿に視聴者も恐怖を感じる

今回の放送でも、泥酔状態になってしまったGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん。

番組は盛り上がった一方で、視聴者からは厳しいコメントも。

《酒のつまみの片寄、ただただそこら辺の飲み方汚い大人でしかなくて見てて嫌な気持になる》

《片寄涼太、いい歳なのにあの泥酔は嫌いだわ。ましてや仕事で。》

《酒乱の人の嫌な思い出を思い出した。あの真顔……本当怖すぎ、あの酔い方観ててとても不快だった。村重さんをみる顔が恐怖でしかなった》

《片寄涼太てLDHの人、酔っ払ったら女性に暴言吐いたり暴力ふるったりするタイプみたいで少し怖い》

《おいおいおい!こいつの酔い方ほんまにトラウマ級やな!怖すぎるよ》

《村重さんの方を一切見ないのが、感じ悪すぎるし、多分村重さんのことを見下してるんだろうなって感じした。なんか本当に輩みたいで怖かった》

など、ネット上には酔い方が酷いといったコメントが多数。

また、共演したのアンタッチャブル柴田英嗣さんもこの状況に対し、「今年1番難しかった」と語っていました。

(文:Quick Timez編集部)