牧瀬里穂、変わらぬ美貌に視聴者驚きの声「時止まってるんか?」「ええ、本当に50歳?」

文:Quick Timez 編集部
牧瀬里穂タレント
スポンサーリンク

画像:時事

・10月24日放送の「あしたの内村!!」に牧瀬里穂さんが出演。

・「料理が凄すぎる!1万円台上級民宿」と題し、移動時間6時間の長時間ロケについて語りました。

スポンサーリンク

内村光良、牧瀬里穂のロケ移動にツッコミ「イッテQの移動距離ですよ」

10月24日放送の「あしたの内村!!」に牧瀬里穂さんが出演し、ロケを堪能しました。

国内外問わず旅行好きとして知られる牧瀬さん。

今回は「料理が凄すぎる!1万円台上級民宿」と題し、同日に離れた2カ所の民宿でロケを敢行することに。

1カ所目は神奈川県の三崎町。

名物のマグロを使った贅沢マグロ尽くしを堪能し、大満足の山瀬さんでしたが、次なるロケ地はなんと埼玉県秩父へと赴くことに。

牧瀬さんが、三崎から秩父に移動した共演者の平成ノブシコブシ・吉村崇さんは「秩父!?」と驚きの声。

これに対し牧瀬さんは、「2カ所行ったんですけど、1カ所目から2カ所目までの移動が6時間かかったんですよ」と、笑顔でコメントをするとMCの内村光良さんは「海外のイッテQの移動距離ですよ。中国の移動距離。」とツッコみ、笑いを誘いました。

2カ所では1カ所目とは打って変わった山の幸を頂き、最後には民宿の女将から特性万能調味料のレシピを伝授してもらうなど、牧瀬さんにとっても楽しいロケになったようです。

スポンサーリンク

牧瀬里穂、変わらぬ美貌に反響多数

牧瀬さんといえば1989年に17歳でデビュー、同年12月に出演したJR東海「クリスマスエクスプレス」のCMで大ブレーク。その後、1992年にドラマ「二十歳の約束」で、稲垣吾郎さんと共演。

「ヒューヒューだよ」というセリフが話題になりました。

2008年12月には、ファッションデザイナーのNIGOさんと結婚。

2021年12月には50歳を迎えた牧瀬さんですが、その変わらぬ美貌に視聴者からは、

《牧瀬里穂、まだまだかわいい〉

《50歳とか若すぎ〉

《どういう技術でここまで昔のまんまなんだ》

《久しぶりに見たけど相変わらず美人や。50歳だと…》

《牧瀬里穂をみて変わらない姿に腰抜かしてる。時止まってるんか…ええ、本当に50歳?》

《牧瀬里穂って、全く変わらんなー。マツコデラックスよりひとつ年上である。》

《牧瀬里穂さん今でも変わらずお綺麗ですね。》

など絶賛の声が上がっています。

誕生日のインスタグラムの投稿には、「健康には気をつけながら歳を重ねることを恐れず そして若ぶらず私らしく 笑顔でいられたらいいなと思います」と綴っているように、まさに自然体な美しさをキープしている牧瀬さん。

歳を重ねるごとに美しくなる牧瀬さんから今後も目が離せませんね。

(文:Quick Timez 編集部)