松本明子、仕事が無く他のアイドルの衣装を路上で販売しオードリー春日もドン引き「発想がヤバい」

文:Quick Timez 編集部
松本明子タレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月28日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)に、松本明子さんが出演。

・芸能生活40年の松本さんの、驚きのエピソードの数々が話題となっています。

・他のアイドルの衣装を路上で売っていたというエピソードに春日俊彰さんもドン引きの様子です。

スポンサーリンク

松本明子、仕事が無くて他のアイドルの衣装を路上販売

9月28日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)に、松本明子さんが出演。

驚きのエピソードの数々を披露しました。

芸能生活40年の松本さん。

同じくゲスト出演していた元AKB48の横山由依さんが「めちゃくちゃ凄いと思います。」とした上で、尊敬のまなざしで「辛い事とか、辞めたいと思ったことないんですか?」と質問をすると、オードリーの若林正恭さんがすかさず「無いよ!この人には。」とツッコミ、笑いを誘います。

改めて松本さんに「芸能界しんどいなぁって時あります?」と、若林さんが尋ねると「無い。」
と即答し、「やっぱり無いじゃねーか!」と、ツッコミを受けていました。

また、自身が出演をしていたラジオ番組で放送禁止用語を叫び、デビューからわずか1年で芸能活動を休止した経験の松本さんですが、仕事がない期間は所属事務所の寮に住み続けたといいます。

そこで、やる事がないからと倉庫から他のアイドルの衣装を勝手に持ち出し、路上で売っていたことを、若林さんが暴露。

これにはゲストの横山さんも春日俊彰さんも「やばすぎる。」、「発想がヤバい。」と、ドン引きしている様子でした。

関連記事:松本明子、生放送中に下ネタを叫びおよそ2年間の謹慎処分を受けた過去

スポンサーリンク

まだまだある!?松本明子破天荒なエピソード「男風呂に全裸で移動」

他のアイドルの衣装を売っていたという信じられないエピソードでスタジオを驚かせた松本さんですが、まだまだ驚きのエピソードが。

活動休止中、寮に住んでいたほかの女性アイドルに嫌われていて、女性風呂の鍵を掛けられてしまい、お風呂に入れないために男性風呂に入っていたという松本さん。

これだけでも驚きですが、自分の部屋と大浴場の距離が近かったため、自室から全裸で大浴場まで移動していたそう。

スタジオからは「誰かに会ったことないんですか。」と尋ねられると、入寮日の中山秀征さんと鉢合わせしたことを明かしていました。

以前、このエピソードを聞いた若林さんが、中山さんに「10代の女の人の裸を見てなんとも思わなかったんですか?」と聞いたところ、中山さんは「これが本当に何にも思わなかったんだよ。」と話していたことを明かし、スタジオには爆笑が巻き起こっていました。

(文:Quick Timez 編集部)