お見送り芸人しんいち、ゴシップを暴露した大物アーティストはUVERworldのTAKUYA∞か?

文:Quick Timez 編集部
日本テレビお笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月29日(木)放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)にお見送り芸人しんいちさんが出演。

・「ゴシップ命の芸人集結!衝撃芸能ゴシップ20連発!」をトークテーマに、出演者たちが数々のゴシップネタを披露しました。

・ネット上では、ゴシップの相手がUVERworldのTAKUYA∞さんなのではないかとの意見が寄せられています。

スポンサーリンク

お見送り芸人しんいち、大物アーティストのゴシップを暴露「名前言ったらすぐわかります」

9月29日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ)。

ピン芸人のお見送り芸人しんいちさんが出演し、有名アーティスをめぐるゴシップを暴露しました。

ゴシップ好きを自称するしんいちさんは、〝しんいち軍団〟の右腕だという後輩芸人のチカトプライドさんを、アーティストや芸人の飲み会に潜入させることでゴシップネタを仕入れているとのこと。

しんいちさん曰く、チカトプライドさんは売れていなすぎて他の参加者たちは油断してたくさん情報を流してくれるんだとか。

某有名アーティストが自宅でパーティーを開催した際、5人程の女性が招待されていたとのこと。

家の中にはテントが張られていて、しばらくするとボーカルの男性が女性を伴ってテントの中へ。

入り口のチャックを閉め、事に及び始めたのだとか。

そして、その女性はなんと有名アイドルであったことを暴露。

名前を聞けば誰でもすぐわかるくらい有名だと語るしんいちさんに、出演者たちからは一様に「誰?」「(名前)言うて!」という声が次々に上がっていました。

スポンサーリンク

ゴシップネタのアーティスト、UVERworld・TAKUYA∞か?

今回お見送り芸人しんいちさんが披露したエピソードから特定を試みたところ、人気ロックバンドUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんが浮上しました。

TAKUYA∞さんは、かつて出演したラジオ番組でファンを自宅に住ませていたことがあるというエピソードを語った際に、当時TAKUYA∞さんの家にはものすごく広いリビングがあり、50畳ぐらいスペースに人工芝を敷いて、テントを4つも設置していたと語っています。

最初はそこに後輩を住まわせていたようなのですが、途中から街で出会ったコアなファンを住まわせるようになったそう。

しかも、そのファンとはそれから1年ほど同居し、現在も仲がいいと言うから驚きです。

もしその時期に自宅でパーティーなど開催していたとすれば、お見送り芸人しんいちさんの披露したエピソードともシチュエーションが一致します。

TAKUYA∞さんといえば、バンド内でもカリスマ的な音楽性と整ったルックスで人気のメンバーです。

かつては女優の柴咲コウさんと交際していたこともありましたが、2016年に一般女性と結婚しています。

しかし、翌2017年には美女とのホテル密会をスクープされるなど、結婚後も女性関係は華やかなのではと推測されます。

こういったエピソードと照らし合わせてみると、しんいちさんのゴシップネタもTAKUYA∞さんならあり得そうな気がしてきます。

このエピソードにネット上からは、「部屋にテントある有名アーティストのボーカルってTAKUYA∞じゃね?」といった声も。

しんいちさんが名前を出さなかった以上、真相はわかりませんが、彼は我々の知らないゴシップネタをまだまだたくさん持っていることでしょう。

これからも本業はもちろん、ゴシップ収集も頑張ってほしいものです。

(文:Quick Timez 編集部)