画像:時事
・19日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)にモデルの井桁弘恵さんが出演しました。
・井桁さんの爆笑トークに対して多くの反響の声が寄せられました。
・鼻くそを食べたことがあるという衝撃のエピソードとは一体?
井桁弘恵、鼻くそを食べたことあるエピソードにスタジオ爆笑
19日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)にモデルの井桁弘恵さんが出演。
スタジオトークで爆笑をかっさらいました。
スタジオでは全員が「はい」と答えさせる質問ゲームを考えるという件になり、元柔道家の野村忠宏さんが「鼻くそを食べたことあるかどうか」と、質問。
その中で「はい」と回答した井桁さん。
鼻くそを食べた時の具体的なエピソードを問われると、「小学生の頃、鼻くそをどうしていいのか分からなくて(体内に)戻すしかなかった」と鼻くそを食べるに至った経緯を語り、スタジオを笑わせました。
このエピソードを聞いて視聴者からは
《井桁さん鼻くそ食べたことあるのかわいい》
《井桁ちゃんの鼻くそ食べたことあるエピソードで、なんかめっちゃ好感あがったわ》
《鼻くそ食べたことあるで手挙げた井桁ちゃんの好感度爆上がり。めちゃくちゃ可愛いやん》
《井桁ちゃん鼻くそ食べたことあるんやぁ、好感持てる》
との声がありました。
美しい美貌を持ちながらも、正直に鼻くそを食べたことがあると答えたのに、視聴者からは好感を持たれたようですね。
井桁弘恵、縁起の良いものをめぐり「トイレットペーパーを使い切った時…」と回答
スタジオでは新しい「縁起の良いもの」を考える件になり、井桁さんは「トイレットペーパーを使い切ったとき」と回答。
続けて、「お店とかでトイレットペーパーを使い切ったときに、新しいトイレットペーパーがどこにあるのか探しちゃう」と答えました。
松本人志さんからは「自分が丁度使い切ったときはいいけど、足りなかったら嫌じゃない?」と問われると、「自分がトイレットペーパーを新しいのに替えると、次の人が困ることなく済んでいいことしたような気分になる」と言い、トイレットペーパーをなぜか投げるジェスチャー。
これには松本さんぁら「ええこと言うてる風で投げたぞ」ツッコまれていました。
こういったエピソードを聞くと、井桁さんの性格の良さが伺えるのではないでしょうか。
(文:Quick Timez編集部)