渡辺徹、変わり果てた姿にネット驚愕「ヤセすぎて誰か分からない」「どこにも面影がない」

文:服部慎一
渡辺徹タレント
スポンサーリンク

画像:時事

3日、自身のInstagramを更新したタレントの渡辺徹さん。

その姿にネット上が驚愕をしています。

スポンサーリンク

渡辺徹、変わり果てた姿にネット驚愕「ヤセすぎてもはや誰か分からない」

3日、タレントの渡辺徹さんが自身のInstagramを更新。

「美容院に行ってきた!外に出ると、あまりの暑さに予定には無かったが、気分転換したくなり。ひさーーーしぶりに メッシュを入れてみた」と、つづり2枚の写真を投稿しました。

渡辺さんは、美容院で髪の毛を整えたそうで、カットをしてさっぱりとした写真を公開。

「これで、少しは気分が涼しくなった」と、コメントをしていました。

ファンからも似合っているとのコメントが寄せられる中、その激ヤセした姿が話題に。

かつてはふっくらした印象があった渡辺さんですが、この日の投稿では激ヤセした姿が確認できたことから、ネット上では、

《えっ!激ヤセじゃん?大丈夫なの?》

《ここまで痩せた?年齢でも人相は変わるけど…すごい変化ですね。》

《今見てきた「渡辺徹」…… もはや誰か分からなかった…… こんなに痩せてこんなにおじいちゃんでしたっけ??》

《渡辺徹痩せすぎて誰かわかんなかった》

《年をとったり痩せたにしても、どこにも面影がない》

などといったコメントが寄せられていました。

▼渡辺徹さんの激ヤセした姿は記事最下部で

スポンサーリンク

渡辺徹、妻・榊原郁恵のコメントにも注目が

渡辺徹さんは、タレントの榊原郁恵さんの旦那さんとしても知られる方。

そのため同投稿には、「ちなみに 帰宅後 妻とずっと過ごしているが 未だ 一言も 触れてこない・・・」とコメントし、榊原さんに気付かれなかったと嘆いていました。

これを受け、同投稿には榊原さんから「「ゲ! 気がつかなかった!!」」との返信が。

これに対してファンからは「気づいてあげてくださいよ」などとツッコミがされており、全体的にはほっこりする投稿となったようです。

この投稿をInstagramで見る

渡辺 徹(@tohru.rugger)がシェアした投稿

(文:服部慎一)