文:服部慎一

北乃きい、激変した姿に視聴者も困惑「顔丸くなったな」「松下由樹に見える」

北乃きい
画像:時事

画像:時事

1日に放送された「クイズ!THE違和感」(TBS系列)。

同番組に出演をした女優の北乃きいさんの顔の変化に、驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

北乃きい、モンスターズ・インクをめぐり「コラボスニーカーを買う」と明かす

1日に放送された「クイズ!THE違和感」(TBS系列)に、女優の北乃きいさんがスタジオに初登場しました。

ディズニー映画の中から、意外と覚えていない名シーンが2択クイズとして出題された今回。

北乃さんはディスニー映画「モンスターズ・インク」について、「(キャラクターたちの)色合いとかも好きで。コラボしたスニーカーとかも買うんですよ。」と、コメント。

また、「アナと雪の女王2」の問題では、消えそうなオラフに対してアナが発したセリフが出題されます。

同問題では「きっとまた会えるよ」、「ぎゅーってする?」という2択が出題されたのですが、北乃さんは「ぎゅーってしたら溶けちゃう。溶けそうなのに、より一層…。」と、このシーンについて持論を展開していました。

その後も北乃さんは、ディズニー映画を楽しそうに見る様子がワイプで抜かれており、ディズニー好きが垣間見える放送となりました。

▼北乃さんの番組での様子は記事最下部でご紹介しています

スポンサーリンク

北乃きい、激変した姿に視聴者も困惑「顔丸くなったな」「松下由樹に見える」

同番組では、スタジオ初登場となり、ディズニー問題に果敢に挑戦をした北乃きいさん。

しかし、視聴者は現在の北乃さんの姿に驚きを隠せなかったようで、ネット上には

《北乃きい、顔丸くなったな。一瞬、松下由樹に見えた》

《北乃きい…やっぱり顔違うなぁ》

《ラランドこんな顔やったっけ? と思ったら北乃きいやった。》

《北乃きいって見るたび顔変わっとるな》

《北乃きい??顔変わりすぎ》

《北乃きいちゃん、こんな顔丸かったっけ》

などといったコメントが寄せられていました。

確かにオンエアーを確認してみると、顔が丸く少しふっくらした印象を受けます。

「クイズ!THE違和感」に出演をした北乃さんですが、視聴者は北乃さんの容姿に違和感を感じたようです。

(文:服部慎一)