文:服部慎一

東京ホテイソン・たける、元彼女・スーパーモデルの神原むつえさんに「本当に綺麗な人」「美人」の声

(※画像はイメージです)

3日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

同番組に、お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるさんの元彼女である神原むつえさんが出演をし、話題となっています。

スポンサーリンク

東京ホテイソン・たける、元彼女はスーパーモデルの神原むつえさんだった!

3日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

この日の放送では、「地元ロケで同級生がめちゃくちゃ盛ったエピソード出してきても合わせざるを得ない説」という企画が放送されました。

同説のターゲットとなったのは、お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるさん。

同企画は、地元を巡る偽のロケ番組で、たけるさんの友人らが出演をし次々にエピソードを披露していくのですが、そのエピソードが度を超した盛り方をしており、タードットのリアクションを見るというのが主旨の企画です。

そして、仕掛け人として登場したのはモデルのお仕事をしている神原むつえさんという女性。

登場するやいなや、たけるさんは「友人でもないですね。私の元恋人です。」と説明をしました。

たけるさんが高校に入学してすぐに付き合いをスタートさせたそうで、その後大学生になるまで、およそ4年半も交際をしていたのだそう。

「たけるはどんな彼氏だったのか?」との質問には、「めちゃくちゃ優しくて、記念日とかに手紙とか手作りのクッキーとかを作ってくれて…。手紙には『むっちゃん大好き』って書いてあって」と、実際にあったエピソードを披露した神原さん。

しかし、別れた際のエピソードに至ると「結婚のことを考えて、うちの家に挨拶に来てもらったんですけど、たけるが芸人になるって宣言したらお父さんが大激怒しちゃって、そこで言い合いになって。」と、実際には無かった話をし出します。

そして神原さんは、「掴み合いとかの喧嘩になっちゃって、結局警察来ちゃって、2人とも連れて行かれちゃったんですよ。それで裁判沙汰になって、一家バラバラになったんですよ」と、衝撃の展開を告白。

あまりにも嘘すぎるエピソードに、たけるさんが全力で否定をしたところでネタバラシ。

「むつえは売れようとしたと思ったから、バラエティに来ようとしてる感じがしたから俺は止めたんですよ」と、たけるさんは必死に制止した理由について説明していました。

▼超美人!たけるさんの元彼女・神原むつえさんの画像は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

たけるの元カノ・モデルの神原むつえさんとは?

同説の放送後には、ネット上から

《まさかのたけるくんの元カノさんが出演するとは!本当に綺麗な人!》

《たけるの元カノ 美人やん…》

《え、たけるさんの元カノモデルなの?マジかすげぇ》

《たけるの元カノ、エグい》

などといった称賛のコメントが寄せられています。

たけるさんの元カノである神原むつえさんは、たけるさんより1歳歳上の29歳。

身長は、175cmとモデルらしくすらっとした体型で、スリーサイズはB79cm、W58cm、H86cmと公表しています。

2017年のミス・ユニバースジャパン岡山大会で第3位に入賞するなどの実績を誇り、UNIQLOやGU、資生堂、SONYといった大手企業のポスターやCM等に起用されるなど、モデルとして活躍をしています。

たけるさんの元彼女と公表をしたことで、更なる飛躍が期待されます。

(文:服部慎一)