鈴木奈々、最新の姿にファン驚愕「完全に別人!」「若い頃の国生さゆりに似ている」

文:服部慎一
鈴木奈々モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

27日、自身のInstagramを更新した鈴木奈々さん。

その別人のような姿に、ファンからも驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

鈴木奈々、別人となった姿にファン驚愕「完全に別人!」「若い頃の国生さゆり」

27日、タレントの鈴木奈々さんが自身のInstagramを更新。

「化粧品ブランド、キレイアンドコーの撮影でデコ出ししました」と、つづり、1枚の写真を投稿しました。

鈴木さんは、ALLワンコイン(500円)の総合コスメブランド「Kirei&co(キレイアンドコー)」の化粧品でメイクアップ。

センターパートでデコだしをするというヘアスタイルを披露し「なんかいつもの自分じゃないみたい。デコ出しヘアはどうですか?」と、コメントを残していました。

鈴木さんは普段、前髪を作り髪を下ろした状態のヘアスタイルが多い印象。

しかし、今回のデコ出しによって新たな一面が見えただけでなく、普段の鈴木さんとは別人のような印象となったことから、ファンから

《えー誰かと思っちゃった!!かわいい》

《ななちゃんて分からなかった!可愛い》

《別人だね!とても素敵だ》

《いつもと雰囲気が違う!凄いセクシー》

《うわ!なんだか別人!だけど、これまた魅力的! てか、若い頃の国生さゆりさんに似てる》

《雰囲気が全然違いますねー! これもまた素敵です》

《別人かと思いました!いつもと違う雰囲気。素敵です》

などといった、絶賛のコメントが寄せられていました。

▼別人となった鈴木奈々さんの姿は記事最下部でご紹介しています

スポンサーリンク

Kirei&co(キレイアンドコー)とは?

鈴木奈々さんは、「Kirei&co(キレイアンドコー)」について、ALLワンコイン79品全て¥500で買える総合コスメなんです!500円でリーズナブルで、化粧品のレベルが高いのです。かなりオススメです」と、コメントを残しています。

同ブランドは、「どんなときも前向きに・手軽に・欲張りにメイクやスキンケアを楽しんで、キレイを目指そう」をモットーにしており、今年の3月に立ち上げられた新しいブランド。

リップやベースメイクだけなく、スキンケア商品など幅広いラインナップがあるのも嬉しい特徴。

ドラッグストアなどで販売が展開されており、お求めやすい商品となっています。

気になる方は、下記のリンクより公式ホームページをご覧になってみて下さい。

Kirei&co:https://kireiandco.com/

(文:服部慎一)