松村沙友理「あーんって言っちゃう」反則級の〝あざと可愛さ〟にファン大興奮

文:Quick Timez 編集部
松村沙友理TV番組
スポンサーリンク

画像:時事

27日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に、元・乃木坂46の松村沙友理さんが出演。

トーク中に見せたあざとかわいいポーズが「反則級の可愛さ」とファンの間で反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

松村沙友理、反則級の〝あざと可愛さ〟にファンも大歓喜!

この日の放送は食へのこだわりが強いという女性芸能人たちが大集結。

ゲストそれぞれが自身の食に対する持論や理解できないこだわりについてなどを吠えまくりました。

そんな中、松村さんは食事中にしてしまう独特の癖を告白。

街頭インタビューで「〝はむはむ〟と言いながら食べる友達がいて、それが嫌だ」という意見を耳にした松村さん。

それに便乗して「実は私も食べる時に〝あーん〟って言っちゃうんです」と明かし、共演者を驚かせました。

またその際に見せたあざと可愛い仕草も話題に。

実際に声に出してしまうのか?と問い詰められると「そうなんですよ。でも悩んでて〜」と口元に手を持っていく〝ぶりっ子〟ポーズを披露。

あまりのあざとさに共演者からも「これやめろ!」とツッコみをくらい、スタジオを沸かせました。

この松村さんの一連の流れに、放送を見ていたファンも大騒ぎ!

《さゆりんごちゃんやっぱ可愛い!ぶりっ子キャラ好き!》

《まっつんのあざとさ通常運転w》

《さゆりんご系女子になりたかった人生…》

など、反則級の可愛さにSNSも大いに盛り上がりを見せたようです。

スポンサーリンク

YouTuber・ヒカルとの関係は継続中?

松村さんといえば、Youtuberであるヒカルさんとの熱愛報道が記憶に新しいですよね。

2022年3月にメディアで報道されるや否や、お相手であるヒカルさんは自身のYouTubeを更新。

彼女との関係について「僕は相手の方を好きっていうことは事実で、本気です」と真っ向から真剣交際を認め、話題となりました。

一方、松村さんの所属事務所はこの件に関して「プライベートは本人に任せてある」と一言。

まったくのデタラメであれば運営サイドは否定を示すはずですので、ふたりの交際は真実だと考えていいのではないでしょうか。

その後、続報が流れることもなく今もふたりの関係は継続している様子。

しかし女性関係でのトラブルがも多いそうで、ヒカルさんが自身の動画で「(女性関係が)バレて、何個か怒られました」と明かしたことも。

共通の知人を通して知り合ったという松村さんとヒカルさん。

その知人があの「ガーシーch」の東谷義和さんなのでは?なんて噂も浮上し、様々な疑惑が飛び交っています。

真相はふたりにしか知る由がありませんが、松村さんの〝あざと可愛さ〟が今も彼のハートを射止め続けていることは間違いないようです。

(文:Quick Timez 編集部)