当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

KAT-TUN・上田、衝撃発表が告知されファン動揺「こういう前フリは怖い」「胸がザワザワする」

スポンサーリンク
ジャニーズ事務所ジャニーズ

画像:時事

23日、「炎の体育会TV」(TBS系列)の公式Twitterが情報を更新。

KAT-TUNの上田竜也さんに関する衝撃発表を告知し、話題となっています。

スポンサーリンク

KAT-TUN・上田、衝撃発表が告知されファン動揺

23日、TBS系列のバラエティ番組「炎の体育会TV」の公式Twitterアカウントが情報を更新。

「今夜7時〜の 『炎の体育会TV』放送中に、KAT-TUN上田くんに関する とある衝撃発表がございます」と、同日オンエアされた同番組内で衝撃発表があると告知をしました。

上田さんは2012年から同番組にレギュラー出演をしており、こうした発表がされるのは今回が初めて。

絵文字や「!」などの表記がなく、句読点だけの淡々とした口調だったことから、ファンらが動揺。

実際にネット上には、

《えっ?えっ?ター坊のとある衝撃発表? ドキドキします》

《衝撃発表…なんでしょうか? 落ち着きません》

《良い発表だと信じます。こういう前フリは怖いです》

《え‼️何でしょうか??…。 いい知らせでありますように!ちょっと胸がザワザワしてしまいます》

《ものすごく怖くて不安なんですけど… 悲しい発表じゃない事を祈ります》

などのコメントが寄せられておりました。

中には「こういうマイナスに取れる表現はやめてほしい。いろいろ思い出す。楽しい内容なら楽しそうに書いてほしい!KAT-TUNのオタクは、いろいろありすぎて敏感なのよ」と、過去の問題に言及している方もおり、ファンも気が気ではない様子です。

スポンサーリンク

KAT-TUN・上田、衝撃発表の内容とは?

番組内ではこの日上田さんに関する衝撃発表がされ、その内容は、那須川天心選手とボクシングのガチンコ対決をするという内容でした。

8月20日にオンエアされる特番で、ボクシング対決が実施されます。

那須川選手は、先月行われた格闘技イベント「THE MATCH 2022」で、K-1の3階級制覇王者・武尊選手に判定勝ちを収めた選手で、ボクシングへの転向を表明しています。

一方の上田さんも、2007年頃からボクシングに熱中しており、自身もジム通いで鍛えている他、2019年12月31日にフジテレビ系で放送された『RIZIN.20』にもゲスト出演するなど、格闘技へ精通しています。

現役アイドルと最強戦士の戦い。

どのような結末を迎えるのでしょうか。

(文:服部慎一)