当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

めざましお天気キャスター・谷尻萌、生放送で〝放送事故級〟 のハプニングが発生しスタジオから悲鳴が

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

22日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

同番組のお天気キャスターを務める、谷尻萌さんが放送事故級のハプニングに見舞われ、話題となっています。

スポンサーリンク

めざましお天気キャスター・谷尻萌、放送事故級のハプニングにスタジオから悲鳴が

22日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)。

金曜日のお天気キャスターを務める谷尻萌さんに、とあるハプニングが発生しました。

お天気コーナーで、スタジオから振られた谷尻さん。

「はーい。私、セミ捕まえちゃいました!アブラゼミのメスさんです!セミ大好きなので、一緒にお伝えしますね。」と、人差し指ほどの大きさのあるアブラゼミを胸の上にくっつけたまま、お天気をリポートしていました。

これには、スタジオからも「きゃー」と悲鳴が飛び交う事態に。

しかし、それでも構わず、終始笑顔でお天気を続ける谷尻さんでしたが、最終的には谷尻さんの背中側にセミが入ってしまうというハプニングも。

これに谷尻さんは、無理やり背中に手を回して再び胸に付け直すという対応をしていました。

あまりの衝撃映像に、視聴者からは

《なんやこの放送事故は》

《セミのせいで、全くと言っていいほど天気の内容が入ってこないんだが》

《おいおいおい!私はセミ嫌いなんだから映さないでくれ。朝から気分悪いわ》

《グロ注意やん。これは朝から流してはいけない映像(笑)》

《あからセミはあかん!普通におもろい》

などのコメントが寄せられていました。

▼谷尻さんとセミの2ショット写真は記事最下部でご紹介
スポンサーリンク

谷尻萌、激しいダンスでブラひもが見えるハプニングも

23日に放送された「めざまし どようび」で、突如としてフラメンゴを踊った谷尻さん。

ダンスの最後に「オーレ!」と決めポーズをするなど、激しいダンスとなったのですが、体制を整えると、衣装からブラジャーの紐が見えるというハプニングも。

こうした着衣の乱れも「推せる」と話題になっていました。

セミをのせて生放送をしたり、着衣が乱れるほどの激しいダンスを披露している谷尻さんは、今後、人気キャスターの仲間入りを果たしていくことでしょう。

(文:服部慎一)