当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

篠原ともえ、久々のTV番組出演で視聴者感動「完全に綺麗になってる」「めちゃくちゃ良い年齢の重ね方」

スポンサーリンク
篠原ともえタレント

画像:時事通信フォト

21日に放送された「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」(フジテレビ系列)にタレントの篠原ともえさんが出演。

久しぶり見る彼女の姿に、視聴者から「美しすぎる!」という声が相次いでいます。

スポンサーリンク

「可愛い」から「綺麗」に!篠原ともえの美しさに視聴者も絶賛の声

1996年から2001年まで放送されていた音楽バラエティー番組「LOVE LOVE あいしてる」。

篠原さんは人気デュオ・KinKi Kidsやシンガーソングライターの吉田拓郎さんと共にレギュラーとして出演しており、同番組を盛り上げてきました。

また吉田拓郎さんが今回の放送をもってテレビ出演を最後にするとしていたため、番組では過去のVTRなどを振り返り、スタジオには始終和やかな空気が流れます。

さらに歌唱シーンでは篠原さんもコーラスとして参加し、みんなで大合唱。

フィナーレにふさわしい大団円ムードのなか、番組は幕を閉じました。

久しぶりの「LOVE LOVE あいしてる」を堪能した視聴者は、番組の感想はもちろんのこと、篠原さんの変わらない美しさに驚きを隠せない様子。

番組では彼女が〝シノラー〟ブームを巻き起こしていた頃の映像も披露されましたが、その頃と比べて服装などは落ち着いたものの、年齢を感じさせない美しさで話題を呼んでいます。

《「可愛い」から完全に「綺麗」になったな〜》

《篠原ともえちゃん、めちゃくちゃ良い年齢の重ね方してる…》

《今の篠原ともえ、美しい。ヤバいな》

など、Twitter上でも絶賛の声が続出中。

さらに吉田拓郎さんの卒業に涙を流す場面にグッときたという意見も多く、その人柄も評価されているようです。

スポンサーリンク

近年は国際的な衣装デザイナーとして活躍中

そんな篠原さんですが、ここ近年はテレビへの出演を控えている様子。

それもそのはず、彼女は現在衣装デザイナーとして活躍しているのだそう。

自身がデザインを手がけた着物が世界的な広告賞である「ニューヨークADC賞」を受賞するなど、国際的にも活躍をみせています。

自身のInstagramでは、彼女が衣装をデザインする様子や着用画などを多く掲載。

篠原さんらしい個性あふれるファッションスタイルを、その美しさと共に楽しむことができます。

またプライベートにおいては、2019年に3歳年下のアートディレクターとの結婚を発表しています。

2020年にはその彼と共にデザイン会社を設立し、クリエイティブ活動に精を出しているのだとか。

デザイナーとして類い稀なる才能を発揮している篠原さんですが、その美しさと人柄はタレントや女優としてもまだまだ活躍が期待できます。

またテレビで彼女の姿を見たい!という方も少なくないのではないでしょうか?

(文:Quick Timez 編集部)