文:服部慎一

貴島明日香「寝ゲロくらい」お酒での失敗談を語りかまいたち濱家「最悪やん」

貴島明日香

画像:時事

14日に公開された「かまいたちチャンネル」(YouTube)。

同動画の中で、フリーアナウンサーの貴島明日香さんが、お酒の失敗談を語り話題となっています。

スポンサーリンク

貴島明日香「髪の毛乾かしながらお酒を飲んでいる」と衝撃発言

14日に、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネルが動画を更新。

フリーアナウンサーで、「ZIP!」(日本テレビ系列)で5年もの間お天気キャスターを務めた貴島明日香さんとコラボの様子を公開しました。

貴島さんは、自他共に認めるお酒好きとして知られており、この酒豪ぶりに濱家隆一さんも「めちゃくちゃ飲むらしいで」と、コメント。

これに相方の山内健司さんは「最高どのくらい?」と、貴島さんに質問をすると、貴島さんは「量っていうか、そうですね。お酒が強い男性と飲んでいても、同じくらいは飲めます。」と、語っていました。

「毎日飲んでます」という貴島さんに濱家さんは、「これがもうダメなのよ。毎日飲んでたらダメなのよ」と、ツッコミ。

「我慢出来ひんから。髪の毛乾かしながら飲んでます」との衝撃発言に、酒好きで知られる濱家さんも「俺よりヤバいで」と、心境を吐露。

「ドライヤーの時間がもったいない」と、貴島さんは食い下がりますが、濱家さんは「電車の中で缶チューハイにハンカチ巻いて飲んでるオバちゃんおるやん?あれと一緒やで」と、嗜めていました。

スポンサーリンク

貴島明日香「寝ゲロくらい」お酒の失敗談を語る

この流れの中、「酒飲んで大トチリとか、大粗相(そそう)ないの?」と振られた貴島明日香さん。

すると、貴島さんは「寝ゲロくらいが最高ですね」とポツリ。

これには大爆笑をするかまいたちの2人でしたが、同じく酒好きとして知られる濱家さんは「俺やったことないで寝ゲロなんか。」と、コメント。

「若い時ですよ?」と、念を押す貴島さんに「寝ゲロって最悪やん」とツッコミを入れ、笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)