当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

新山千春、実の娘を前に〝女〟丸出し!?視聴者から「痛々しい」と厳しい声

スポンサーリンク
新山千春TV番組

画像:時事

4日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)に、タレントの新山千春さんと長女・もあさんが親子で出演。

実子を前にして、自身の恋愛についてを赤裸々に語る姿が「女性丸出しでキツい」と批判を受けているようです。

スポンサーリンク

新山千春、実の娘を前に〝女〟丸出し!?視聴者からは「キツい」との声

新山さんは現在交際中の相手との相性や将来についてを占ってほしいということで、親子で番組に出演。

人気占い師・シウマさんに知られざる素顔やこれからの未来についてを徹底的に診断してもらいました。

序盤から自身が公にしていなかった弱点などを言い当てられ、ふたりしてはしゃぐ新山親子。

肝心の恋愛の話になると、占い師が「お母さんの恋愛気質は一目惚れ系」と、ズバリ言い当てます。

すると新山さんは感嘆のため息をつきながらも「確かに…」となぜか嬉しそうな表情。

続けて「フェロモン系で年上のオジサマたちにモテるのでは」と指摘されると、「シングルマザーになってから声をかけてもらうことが増えた」と、女性を隠せない様子の新山さん。

その姿に、ワイプで見守っていたスタジオからも「やだなぁ、お母さんのこれは…」と、本音がポロリ。

恋愛の話になると妙な浮かれっぷりを見せる母の姿に、もあさんも微妙な表情を浮かべていました。

また、この放送を観ていた視聴者からも

《四十路過ぎた母親の恋愛ボケしてる姿なんて、見たくないと思うんだけどなぁ》

《子供の前で女出し過ぎなのキツい》

《新山千春みたいな親、普通に嫌。痛々しい…》

と、実の娘を前に恥ずかしくないのか?という批判が続出しています。

さらにはもあさんの前で「今の彼との子供は産めますか?」という発言をしたことに対しても、デリカシーがないのでは?と、同性からの厳しい声が相次いでいるようです。

スポンサーリンク

新山千春、現在の彼氏は27歳のデザイナー

その後も占いは続き、新山さんが気になっているという今の交際相手の話に。

番組では、ふたりのツーショット写真も多数にわたって公開。

お相手は顔こそ隠されていたものの、長髪でスタイルの良いイケメン風の男性です。

新山さんいわく3年前にマッチングアプリで知り合ったという彼は、彼女よりも14歳年下の27歳。

知り合った当時はサンフランシスコでデザイナーをしており、日本に住む新山さんは度々彼に会いに現地まで行っていたのだとか。

彼のことを「もの凄く稼ぐ力がある」と評する占い師に、「本業はデザイナーなんですけど、色々な人からオファーが来て忙しくしている」と新山さんも満足げな表情を浮かべながら語ります。

また歳下ながらも貫禄があるのでは?と尋ねられると「あだ名は〝ジーザス〟って言われてます!」と笑顔。

彼はとても落ち着いており、娘のもあさんのことや母親のことも気遣ってくれると語る新山さんの顔は、まさに〝恋する乙女〟そのもの。

そんな恋愛体質の母親を心配する様子を見せたもあさんも、彼との相性は抜群であると占い師は語ります。

今回の放送からは暴走気味な様子もうかがえた新山さんですが、果たしてこのまま無事にゴールインとなるのでしょうか?

(文:Quick Timez 編集部)