当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

霜降り明星・粗品、妻と子供の3ショットを初公開し話題「素敵なご家族」

スポンサーリンク
霜降り明星 粗品お笑い芸人

画像:時事

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが28日にInstagramを更新。

妻と息子をふくむ3ショットを公開したところ、ファンから「エモい!」との声が上がり、大きな話題になっています。

スポンサーリンク

霜降り明星・粗品、幸せそうな家族ショットに多くのファンが「エモい」と絶賛

粗品さんは自身のInstagramにて「結婚して半年経った」というシンプルなコメントと共に、ライトアップされた桜を眺める家族3人のバックショットを掲載。

お揃いのボーダーコーデで肩を寄せ合う3人の姿に、

《ちょっと待って、奥さんと息子さんと写ってる粗品さん尊すぎるんやが…》

《粗品の結婚半年投稿エモすぎやろ》

《素敵なご家族!息子ちゃんかわいい〜》

と、ファンから絶賛の声が上がっています。

さらにアインシュタインの河井ゆずるさんやモノマネ芸人の丸山礼さんも、この報告にお祝いのコメントを贈りました。

また粗品さんの妻である秋山衣梨佳さんも、自身の結婚半年記念としてInstagramを更新。

ディズニーシーでの幸せそうなデートショットを公開し、こちらにもファンからのコメントが殺到しています。

スポンサーリンク

粗品の息子は元アイドルである妻の連れ子という噂も…

今回、幸せいっぱいの投稿でファンを沸かせた粗品さん。

彼が結婚を発表したのは2021年の12月。

霜降り明星のオフィシャルYoutubeにて生配信を行ない、その中で婚姻届を提出したとファンに報告しました。

気になるお相手は秋山衣梨佳さんという元アイドルの女性で、馴れ初めはなんと高校生の頃だそう。

その時は恋愛関係まで発展しなかったそうですが、数年後に再会したふたりは交際をスタート。

霜降り明星がM-1グランプリで優勝する前からお付き合いをしていたようです。

また3ショットでも公開されたように、ふたりの間には可愛い息子さんも。

2022年3月、自身のラジオ番組で「うちの子供の卒園式があった」と息子さんがいることを突如明らかにした粗品さんですが、この発言にファンは「もしかして連れ子なのでは?」と疑問を持った様子。

3月に卒園したということは、粗品さんの息子さんの年齢は6〜7歳くらいのはず。

結婚前の5年半という交際期間から見ても、粗品さんの実子ではない可能性が高いです。

しかし、そんな事は3人にとってみればどうでもいいこと。

今回アップされた写真からは、幸せに満ち溢れた家族の空気感が伝わってきますよね。

真実がどうであれ、ファンや関係者がこぞって彼を祝福していることが粗品さんの毎日が満たされている何よりの証拠なのではないでしょうか?

(文:Quick Timez 編集部)