当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

綾野剛、ドラマでの最新の姿に視聴者から心配の声「顔が違う」「精神疲弊してる?」

スポンサーリンク
綾野剛俳優・女優

画像:時事通信フォト

26日に放送された、「オールドルーキー」(TBS系列)。

主演を務める綾野剛さんの顔に、心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

綾野剛、ドラマでの最新の姿に視聴者から心配の声「顔が違う」「精神疲弊してる?」

26日に放送された、「オールドルーキー」(TBS系列)に、登場した主演の綾野剛さんに、心配の声が寄せられています。

同ドラマは、「半沢直樹」や「ドラゴン桜 2」、「マイファミリー」などのヒット作を次々に生み出している日曜劇場(夜9時放送)の最新作。

綾野さん演じる、サッカーのスキルや知識しか持っていない元プロサッカー選手・新町亮太郎が引退後の道(セカンドキャリア)を模索する中で、出会ったスポーツマネジメント会社で現役アスリートの代理人やマネジメントを行いつつ、自分のことを誇りに思ってくれた娘たちのために奮闘していく姿を描く作品です。

綾野さんの他に、芳根京子さんやNEWSの増田貴久さん、反町隆史さんなどの豪華な俳優陣が出演をすることでも話題です。

日曜劇場の主役を務めている綾野さんですが、視聴者はストーリーよりも顔の変化が気になった様子。

ネット上には

《なんか、綾野剛顔変わった?え、気のせい?なんかちがう》

《綾野剛くん顔面崩壊しとるやんけ。精神疲弊するとああいう顔になる。》

《綾野剛、少し顔が変わった?さっきドラマ一瞬見たけど、ザブングルの加藤に見えた…》

《綾野剛ってこんなに疲れた顔してたかな?ドラマ自体は次も視たいと思ったよ!》

《綾野剛って何か顔変わった?シンプルに老けただけ?それともガーシーのせい?》

《しかし綾野剛の顔、なんかおかしいぞ》

《綾野剛顔老けすぎじゃね!?!》

《なんか、綾野剛顔変わった?え、気のせい?なんかちがう》

など、「疲れて顔が変わっているのではないか?」とのコメントが寄せられていました。

確かに、メイクや痩せたせいもあるかもしれませんが、綾野さんの顔は以前よりも疲れているように見受けられました。

スポンサーリンク

綾野剛、疲弊したのはガーシー砲のせい?

綾野さんをめぐっては、ガーシーこと暴露系YouTuberの東谷義和氏の暴露動画やSNSによって、数多くの暴露がされています。

特に女性関係に関する暴露が多く、ベッドで下半身を丸出しにしたまま目を瞑る綾野さんの写真なども流出しています。

こうした度重なる暴露により綾野さんは疲弊したのではないかと言われており、ネット上では綾野さんの容姿の変化について「ガーシー砲のせいじゃないの?」とのコメントも見受けられました。

もし仮にガーシー砲の影響が及んでいるのだとすれば、東谷氏のYouTubeは、とんでもない影響力を持ったチャンネルだということになるでしょう。

(文:服部慎一)