文:服部慎一

テレ東・森香澄アナ、セーラー服姿を公開し「衝撃的な可愛さ」の声

(※画像はイメージです)

20日、テレビ東京の森香澄アナウンサーが自身のTwitterを更新。

セーラー服姿を公開し反響が寄せられています。

スポンサーリンク

テレ東・森香澄アナ、セーラー服姿を公開し「衝撃的な可愛さ」の声

20日、テレビ東京の森香澄アナウンサーが自身のTwitterを更新。

「高校はブレザーだったので、セーラー服は憧れでした」とつづり、収録時の衣装だというセーラー服姿の写真を投稿しました。

森アナは階段の踊り場で、頬を膨らませながらこちらを向いたショットを披露。

膝上のスカートからは、スラリとした美脚も見えていました。

今年で27歳になったという森アナですが、セーラー服も完璧に着こなしており、JKさながらの様子。

このあどけなさも残る魅力的な投稿には、

《衝撃的な可愛さ》

《全然イケます!!!》

《似合ってます! 可愛いすぎます!》

《あぁーーーーーっ!!!かーわーいいーーーっ!とてもお似合いです。有難うございます、可愛いお写真を》

《香澄ちゃんはやっぱりいつ見ても可愛いんだよね》

《全然イケる!まだまだイケる》

《カワイイ!香澄さんは何を着ても似合うと思っていましたが、まさかセーラー服まで着こなしちゃうなんて》

などの、絶賛の声が寄せられていました。

(文:服部慎一)