フワちゃん、ロングヘアの髪を下ろした”別人級ショット”に反響「恋でもしてる?」「可愛すぎる」

文:Quick Timez 編集部
フワちゃんタレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

モデル・タレントとして活躍するアンミカさんが、自身のInstagramを更新。

タレントのフワちゃんが髪をおろしたショットを公開したところ、その画像が「可愛い」と話題を呼んでいるようです。

スポンサーリンク

60kg→55kg!どんどん可愛くなるフワちゃんに絶賛の声

アンミカさんは20日深夜に放送されたラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX」(ニッポン放送)にゲスト出演。

Instagramでは放送直後に撮影したであろう仲良しショットを公開し、「楽しすぎるあっという間の時間でした」とコメントを残しました。

普段はお団子ヘアーが印象的ですが、この日はラジオ収録ということもあって髪をおろし、パーカーにショートパンツというラフな服装で写真におさまったフワちゃん。

いつもとは印象が違う彼女に、ファンからも

《ロング姿のフワちゃんもめちゃくちゃ可愛い!》

《ふたりとも楽しそう。ラジオの時もフワちゃんも見れてお得感》

《フワちゃんがどんどん綺麗になっていく。恋でもしてるのかしら?》

と、絶賛の声が寄せられました。

以前、とあるイベントにて60kgから55kgまでの減量に成功したことを明かしたフワちゃん。

キュートさを残しながら美しい女性へと変貌を遂げているのは、大の仲良しであるアンミカさんの影響を受けているからかもしれません。

スポンサーリンク

歳の差を感じさせないアンミカ&フワちゃんの仲良しっぷり

自他共に認める仲良しコンビのアンミカさんとフワちゃん。

この日のラジオでも息のあった掛け合いを見せながらリスナーの悩みを解決していき、スタジオには始終和気あいあいとした雰囲気が漂っていました。

ふたりは朝の情報番組「グッとラック!」(TBS系列)での共演をはじめに、数々の番組で顔をあわせたことをきっかけに親交を深めたといいます。

アンミカさんは自身のホームパーティーにフワちゃんを呼ぶなどして、プライベートでも交流がある様子。

フワちゃんとアンミカさんは歳が11も離れているようですが、そんな歳の差が気にならないほどの仲良しぶりは見ていて微笑ましいですよね。

芸能界のお友達として「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)にふたりで出演した際には、友人関係を長く続ける秘訣を語っていたアンミカさん。

自分にないものを相手に見いだすことによって感謝が生まれると言っていた通り、アンミカさん自身もフワちゃんから色々学ぶことが多いのではないでしょうか。

(文:Quick Timez 編集部)