文:服部慎一

MEGUMI、ガチすっぴん姿を披露し絶賛の声「40歳には見えない」「史上最強に美しい」

MEGUMI

 画像:時事通信フォト

19日、自身のInstagramを更新したタレントのMEGUMIさん。

ガチすっぴん姿を披露し、ファンから驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

MEGUMI、ガチすっぴん姿を披露し絶賛の声「40歳には見えない」「綺麗すぎ」

19日、タレントのMEGUMIさんが自身のInstagramを更新。

「肌のターンオーバーが活発に行われている今の時期、 集中的にケアすると、効果がかなり出やすいみたいです。なので気合入れてやってます」と、つづり、自身のスキンケアなどを紹介しました。

MEGUMIさんは普段から愛用しているというスキンケアアイテムを写真付きで丁寧に紹介しながら、「肌の確変期の今、皆さんも是非やってみてね」とコメント。

投稿した写真の1枚目では自身のガチすっぴん姿も披露しており、40歳となった今でも変わらぬ美貌を保ち続けている姿をファンに見せつけていました。

MEGUMIさんは現在1児のママという一面もある一方、スキンケアによって圧巻の美肌を手に入れており、その様子にファンらも絶賛。

コメント欄には、

《megumiさん、素肌綺麗。。。メークでバッチリ決めたのも素敵だけど》

《アラフォー。こういう美しさを持った大人になりたかった!子育てにあぐらかいてないで今から出来ることがんばらねば。》

《見惚れる程の美しさ!美肌って見てるだけで幸せな気持ちになれます。ありがとうございます》

《すっぴんもめっちゃ綺麗ですね!惚れます》

《40歳とは思えない美しさです》

《めぐさんが教えてくれるの本当にありがたい情報だし、説得力やばいです》

《ここ最近のMEGUMIさん、史上最強に美しいです》

などといった絶賛の声が多数寄せられていました。

▼MEGUMIさんのガチすっぴんショット

この投稿をInstagramで見る

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿

(文:服部慎一)