当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

小島瑠璃子、ど迫力の水着で胸のドアップショットを披露しファン歓喜「破壊力半端ない」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

20日、自身のInstagramを更新したタレントの小島瑠璃子さん。

胸をドアップに強調したショットにファンも興奮した様子です。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、胸のドアップにファン歓喜「破壊力半端ない」の声

20日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のInstagramを更新。

「梅雨の合間の夏、ですね。 そろそろ水着を着るのを意識した、食生活にしていこうと思います。ビール飲み過ぎ注意!!!」と、つづり、一枚の写真を投稿しました。

小島さんが投稿したのは、ビキニのショットで、胸がドアップとなった自撮り写真。

ビーチのような場所で撮られたその写真には、アンニュイな表情を浮かべ、濡れ髪が乱れて妖艶な奮起の小島さんが写し出されていました。

ど迫力の水着ショットとなっただけに、ファンからは

《破壊力ハンパねぇーッ》

《目の保養ありがとう!るりこはん》

《綺麗すぎませんか?》

《いつも素敵過ぎますー》

《水着になると、スゴく胸があるようにみえますね!》

《ナイススタイル!こじるりの水着姿すごい!!》

《梅雨の谷間に見えた笑。攻めるなあと思ったら違った》

などの絶賛のコメントが相次いで寄せられています。

(文:服部慎一)