画像:時事通信フォト
4日、自身のInstagramを更新した女優でモデルの鈴木えみさん。
窪塚洋介さんとの2ショットを公開し、話題となっています。
鈴木えみ、ドラマ「漂流教室」ぶりに窪塚洋介と再会!奇跡の2ショットにファン歓喜
4日、モデルで女優の鈴木えみさんが自身のInstagramを更新。
「みーーーんないる!っていうパーティー、久しぶりすぎてキュン!窪塚先生とも漂流教室ぶりにお会いできて、なんともステキな夜でした」と、つづり、合計6枚の写真を投稿しました。
鈴木さんが1枚目に投稿したのは、俳優の窪塚洋介さんとの2ショット写真。
画像は白黒ながらも、ワイングラス片手にサングラス姿の窪塚さんと共に、シャンパングラスを片手に笑顔の鈴木さんが映し出されていました。
2人は、2001年に放送されていたドラマ「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」(フジテレビ系列)で共演。
窪塚さんは、浅海先生という役を演じており、鈴木さんも我猛翠というIQ230の才女の役を演じておりました。
この「漂流教室」以来、およそ20年振りに再会したという2人には、
《漂流教室大好きだからこのツーショット嬉しい!生きててよかった》
《なんて美しいのぉ?若々しくてママだなんて信じられないくらい》
《漂流教室めっちゃ好きでした!すごい懐かしいですね》
《窪塚くんかっこよすぎ。えみちい綺麗過ぎ。》
《漂流教室懐かしいです!今でも観てます。 ゲストが豪華すぎました!》
《漂流教室大好きなドラマでした!嬉しい2ショットです》
などのコメントが寄せられ、大反響となったようです。
この投稿をInstagramで見る
(文:服部慎一)