当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

坂口杏里の結婚相手は誰?インスタには旦那との2ショット画像も

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

8日、自身のInstagramを更新した元タレントの坂口杏里さん。

結婚をしたことを報告しました。

スポンサーリンク

坂口杏里さん、結婚を報告!お相手は同い年の男性

8日、元タレントの坂口杏里さんが自身のInstagramのストーリーズを更新。

「坂口杏里、この度結婚致しました!先ほど入籍しました。」とつづり、結婚相手と思われる男性との2ショット写真も公開しました。

お相手の男性について坂口さんは、「お互い31歳にて、幸せな結婚生活をお送りしていきたい毎日です!」と記していることから、同い年の男性であることが判明。

加えて、「急なお知らせで大変申し訳ないですが、応援していただけたら幸いです!」と、ファンへメッセージを送っていました。

坂口さんは、母親に女優の坂口良子さんを持つ元タレントとして知られ、かつてはバラエティ番組などで活躍をしていた方。

一方、キャバクラ店で働いたり、ANRI名義でAV女優としてデビューをするなどその経歴は凄まじく、かつては現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂の容疑で逮捕された経験も。

また、芸能界引退後はストリップや派遣型風俗店などで働くなど、何かと世間を騒がせてきた坂口さん。

今回、結婚したことを受けネット上からは、

《坂口杏里結婚かー。色々あっても結果ハッピーならそれでいいよね》

《坂口杏里のたくましさは見習うべきやわ》

《お母さんを早く亡くされて、色んな事を経験してきましたよね。 辛く寂しい思いもたくさんあったと思いますが、本当に良かった》

などといった、祝福の声が上がっています。

関連記事:坂口杏里、覚せい剤使用の疑いか?歌舞伎町の店をクビ&インスタの意味深投稿に、波紋広がる

スポンサーリンク

坂口杏里の結婚相手は誰?インスタには旦那との2ショット画像も

坂口さんの結婚相手は、31歳で同い年ということですが、それ以外の情報は明かされておりませんでした。

かつては、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんと交際をしていた経験もあり、坂口さんがAVデビューをした際の1発目の作品は小峠さんの「なんて日だ」というギャグにちなんで「What a day!!」というタイトルがつけられたほどです。

坂口さんのアップしたInstagramのストーリーズでは、顔は隠されていますが旦那さんとの幸せそうな2ショット画像も掲載されており、仲睦まじい様子が見受けられます。

現在は、芸能界復帰を視野に入れながら飲食店に従事しているということで、旦那さんはそうした面をフォローをしてくれる方なのかもしれません。

31歳という年齢ながら、さまざまな経験をしてきた坂口さん。

今後は、パートナーともに幸せな家庭を築いていってほしいものです。

(文:服部慎一)