当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

坂上忍、彼女と別居状態に?犬猫中心で大忙しのプライベートを語る

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に俳優・タレントの坂上忍さんがゲストとして登場。

お昼の帯番組卒業後初となるテレビ出演で知られざる現状を明かし、視聴者を仰天させました。

スポンサーリンク

彼女と別居状態?23匹のお世話で大忙しの毎日を語る

「バイキングMORE」(フジテレビ)を卒業してからは、少しゆっくりと日々を過ごしていたという坂上さん。

動物好きで知られている彼は現在犬猫合わせて23匹と暮らしているとのこと。

早朝3時半に起床し、1日6回ほど散歩にでかけるなど、犬猫中心の生活を送っているのだとか。

約13年にわたり交際を続けている14歳下の彼女も積極的に飼育に関わっているそうで、夕方から仕事に行く坂上さんのかわりに散歩をしてくれているそう。

しかしあまりにも忙しいため、ふたりが1日に会う時間は2時間にも満たないと話します。

さらに彼女は猫ちゃんのために新たに作った〝はなれ〟で睡眠をとっていると明かすと、スタジオは仰天。

この知られざる現状に、お茶の間も「坂上忍、別居状態なの?」と、驚きを隠せない様子です。

しかし、その一方では

《坂上さん、保護犬猫を家族に迎えてちゃんと面倒を見ていてすごいと思う》

《わんちゃんの話になるとすごい優しい顔をするんだな》

《坂上忍いい人じゃん》

と、自身のプライベートよりも犬猫のことを尊重する姿に強く感心するファンが多く見られました。

スポンサーリンク

元・恋人が明かす坂上忍のキザな一言「たった1人に好かれれば……」

また番組では坂上さんの中学時代の恋人である山下美樹さんに取材を行ない、知られざる素顔が明かされるシーンも。

元・恋人である山下さんは、坂上さんについて「たまに自然とカッコいいセリフをいう人です」と証言。

その証拠となりえる、彼のキザなエピソードを赤裸々に語ってくれました。

当時知り合いの男性を交えて食事に行った際、男性に対して「坂上くんみたいになったらモテないからダメだよ」と冗談で発言したという山下さん。

その発言に対して坂上さんはすかさず「俺はモテなくていいんだよ。たった1人に好かれればそれでいい」と真顔で言い切ったのだとか。

この衝撃的な暴露にスタジオの坂上さんもタジタジ。

「記憶にはないですけど、心の中で思っていることは確かです」と当時の自分を振り返り、照れ笑いを浮かべました。

中学時代の彼女である山下さんとは今でも交流があるという坂上さん。

芸能界では毒舌キャラとして通る彼ですが、大切な人や愛する家族には穏やかな表情を見せているようです。

(文:Quick Timez 編集部)