当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

渋谷飛鳥、結婚相手は誰?旦那をめぐり「一般人の方」と報告

スポンサーリンク
俳優・女優

(※画像はイメージです)

オスカープロモーションが主催する「全日本国民的美少女コンテスト」で、2002年にグランプリ受賞した女優の渋谷飛鳥さんが、一般男性と結婚をしていることが明らかとなりました。

スポンサーリンク

渋谷飛鳥、結婚を発表「この先の人生を並んで歩いていきたい」

27日、自身のInstagramを更新した女優の渋谷飛鳥さん。

直筆の文書をアップし、「私事で大変恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般の方と、令和四年二月に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」と、結婚を報告しました。

渋谷さんは2002年、オスカープロモーションが主催する第8回「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し芸能界デビュー。

テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(TBS系列)や、「科捜研の女」(テレビ朝日系列)など、数多くの作品に出演をし、人気を博していました。

渋谷さんはInstagramの中で、お相手の旦那さんに対して「共に過ごす時間の中で 何があっても穏やかで温かな人柄に惹かれ、この先の人生を並んで歩いていきたいと思うようになりました」と、コメント。

「これからも俳優としてより成長できるよう精進するとともに 一つ一つのお仕事に今まで以上に真摯に向き合っていきたいと思います」と、記していました。

スポンサーリンク

渋谷飛鳥、結婚相手は誰?旦那は一般人の方と報告

渋谷さんは結婚相手に対して「一般の方」としており、その素性は明かされておりません。

かつて放送されていたドラマ「渡る世間は鬼ばかり」では、えなりかずきさんが演じる眞の元ガールフレンド・吉野杏子役として出演をしていた渋谷さん。

そのため、プライベートでも交際をしていたのではないかとネット上では噂されているようで、バラエティ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系列)に出演をした際も、ネプチューンの名倉潤さんに「えなり君と付き合ってどれくらい?」とイジられるなど、この頃のイメージはかなり強烈なようです。

それ以降は、プライベートでの目立った情報もなくスキャンダルなどもなかった渋谷さんですが、仕事面では「プレバト!!」(TBS系列)での水彩画が高く評価されるなど、女優業以外でもその才能を遺憾なく発揮しています。

一般人との結婚を発表した渋谷さん。

末長く幸せな家庭を築いていってほしいものです。

(文:服部慎一)