当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

大原優乃、ガチすっぴん姿を公開し大反響「可愛すぎて声出た」「衝撃的な可愛さ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

23日、自身のInstagramを更新した女優の大原優乃さん。

すっぴん姿を公開し話題となっています。

スポンサーリンク

大原優乃、ガチすっぴん姿を公開し大反響「可愛すぎて声出た」「衝撃的な可愛さ」

23日、女優の大原優乃さんが自身のInstagramを更新。

「すっぴん失礼します、、、 実は、、、2週間ほど前から 役作りの為にイメチェンしました」と、つづり、3枚の写真を投稿しました。

大原さんは、役作りのためにイメチェンをしたと公表しており、「15センチ程カットして、 初めての全体カラー!憧れてたブラウン! どうでしょうか、、」とも報告。

長かった髪の毛を切り、すっきりしたヘアースタイルを披露していました。

大原さんのこのショット、「すっぴん失礼します」との文言の通り、すっぴんなのだそうで、透明感のある肌やすっぴんとは思えない美しさにファンらが悶絶。

《ちょっと待って!優乃ちゃんこれですっぴんなの!?なんてかわいいの》

《え、可愛い声出た》

《すっぴんなん?全然すっぴんに見えへん!可愛い》

《優乃ちゃん、可愛い!誰かと思った》

《え、それすっぴんなん???可愛すぎます》

《とってもかわいい!!! すごく似合ってる!!!衝撃的な可愛さ》

などといった声が寄せられていました。

この投稿をInstagramで見る

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿

(文:服部慎一)