文:服部慎一

広瀬すず、別人級の最新自撮りショットにファン動揺隠せず「ビジュ神ってる」「一瞬誰か分からなかった」

広瀬すず
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

18日、自身のInstagramを更新した広瀬すずさん。

その圧倒的なビュジュアルに、ファンも大興奮だったようです。

スポンサーリンク

広瀬すず、別人級の最新自撮りショットにファン動揺隠せず「ビジュ神ってる」「一瞬誰か分からなかった」

18日、女優の広瀬すずさんが自身のInstagramを更新。

「#Louisvuitton #LVVolt」のハッシュタグだけを用い、3枚の写真を投稿しました。

広瀬さんは、ルイ・ヴィトンが展開するブレスレッド「プレイ ブレスレット LV ヴォルト アップサイド ダウン PM (ブラック)」を着用。

こちらのお値段はなんと、¥385,000という非常に高価なものですがユニセックスで着用できるということで、人気のアイテムです。

同アイテムを見事なまでに着こなしている広瀬さんですが、前髪があるのとアンニュイな表情に加え、自撮りの角度や加工のせいないのか普段の広瀬さんの雰囲気とは全く別のものに。

圧倒的なビジュアルではあるものの、ファンからは、

《えっぐいビジュ神ってる!ちょっとレベルが違いますね!》

《え、別人じゃん!いつもと雰囲気違うね》

《えっこれ!すずちゃん?素敵すぎます!ドキドキやん!》

《アンニュイっぽい表情がセクシー》

《前髪あるとずいぶん印象変わりますね。こちらもかわいいです。》

《めちゃくちゃ大人っぽくなりましたね。》

《えっ誰?広瀬すずさんですか?》

《誰か一瞬わからなかった、、お綺麗すぎる》

などと、困惑したコメントも寄せられていました。

(文:服部慎一)