当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

オズワルド伊藤、ワンナイトを共にした”年上女性”から言われた「忘れらないセリフ」を明かす

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

モグライダー・芝大輔さんとオズワルド・伊藤俊介さんの対談動画が15日に公開されました。

その中で伊藤さんが〝生涯で1番の夜〟についてを語り、ファンの注目を集めているようです。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤、一夜を共にした年上女性の一言とは?

「焚き火で語る。」をテーマにしたこの対談動画は人気が高く、今回はふたりの恋愛についてが明かされるということもあり注目を集めました。

過去6年間ほど彼女がいなかったという伊藤さんですが、今回の対談では赤裸々にも「忘れられない夜」についてを激白。

お相手はとあるお店の店員さんとのこと。

その日のうちに急速に仲を深めたというふたりはそのまま伊藤さんの家で一晩を共に過ごすことに。

グイグイくるお相手に対して「俺にもスイッチみたいなものがあるからね」と。初々しく返したのもつかの間、女性の方から「スイッチ入れちゃお」とキスされたことを告白しました。

あまりの勢いに思わず「年上ってすごいな」と呟いてしまった伊藤さんに対して、女性が返した「極上でしょ?」というセリフがいまだに忘れられないのだとか。

対談相手である芝さんもこれには仰天し、冗談混じりに「その子、俺にも紹介してくんない?」と笑顔を見せました。

スポンサーリンク

モグライダー芝、褒められて嬉しいのは「親じゃない?」

そんな芝さんもこの日は焚き火を前に自身の想いをさらけ出します。

コトの最中に言われたショックな一言などを面白おかしくトークにしましたが、印象的だったのは冒頭に語られた「誰に褒められたら嬉しいか?」という質問に対する回答でした。

褒められて伸びるタイプだと豪語する芝さんは、この質問に対して「親じゃない?」と即答。

レジェンド芸人に褒められることはもちろん嬉しいけれど、良い仕事をすればいずれそうなるのは想像できると話す芝さん。

しかし「親に面白いねって言われることってなくない?」と伊藤さんに同意を求めます。

これに対して伊藤さんが「いや、大人になってから(親が)俺に対して激甘なんですよ」と返すと、芝さんは「えー!」と驚き、自身の父親のことを話題にします。

芝さんにとって父親は〝厳格で怖い人〟だったそうで、まだ自分がお笑いをしているということも話していないのだとか。

そのため、父親から自分のやっていることを完全に認められたら「泣くかもなぁ」としみじみと話していました。

芝さんのご実家は愛媛県の農家で、同時に民宿も営んでいるのだそう。

クラウドファンディングなどにもいち早く取り組んでおり、エンターテインメント性の高い柔軟なお父さんのように思えるだけに、意外な発言だったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez 編集部)