阿部華也子、モニターで胸元が写っているのを確認し谷間をアピールし「これは誘ってやがる」の声

文:服部慎一
アナウンサー
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

7日に放送された「めざましどようび」(フジテレビ系列)。

同番組に4月からキャスターとして加わった、阿部華也子さんですが、その衣装に視聴者も騒然となっている様子です。

スポンサーリンク

阿部華也子、モニターで胸元が写っているのを確認し谷間をアピール

7日に放送された「めざましどようび」(フジテレビ系列)。

キャスターとして4月より同番組のスタジオに出演をする、阿部華也子アナの衣装に注目が集まりました。

週末のレシピの参考になるようにと、全国の旬な食材を使っておいしい&プチ贅沢な一品を紹介する「めざど食堂」のコーナーに登場した阿部アナ。

「さぁ、今週はこちら」と、この日はジャガイモを使った料理を紹介していました。

数々の料理を食べ終えると、生田竜聖アナから「ジャガイモ料理作ってみようと思うんじゃが。かやちゃんはどうですか?」と、振られた阿部アナは「私も作ってみようと思うんじゃが〜。これ流行りますか?」と、苦笑。

その後は「おいしいです〜」とコメントし、何とかその場を凌いでいました。

この日の阿部アナの衣装は、胸元がざっくりとV字に開いた赤色のワンピースという格好。

胸元が開きすぎてしまったことから、阿部アナの谷間が全開となってしまいました。

一方、カメラの前で1人で食レポをすることでお馴染みの同コーナーですが、阿部アナは自身の胸元がカメラで抜かれているのをモニターで確認した上で、谷間を見せつけるような仕草に。

この様子に、番組視聴者からは

《今日は見えそうだな》

《これは、誘ってやがる…》

《自分の谷間をモニターで確認してて草》

《今朝のかやちゃん、マジでえっちだった》

《かやちゃん、そんな衣装着てたらやばいでしょ》

《おいおいおい!胸元開きすぎてねーか?》

などの声が寄せられていました。

(文:服部慎一)