文:服部慎一

キスマイ藤ヶ谷、ヒゲを生やした現在の姿にファン困惑「似合ってない」「鼻毛みたいになってる」

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

4月29日に放送された「A-Studio+」(TBSテレビ)。

同番組のMCを務めるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの現在の様子に、ファンが困惑をしています。

スポンサーリンク

キスマイ藤ヶ谷、ヒゲを生やした現在の姿にファン困惑

4月29日に放送された「A-Studio+」(TBSテレビ)に、番組MCとして人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが出演をしました。

この日のゲストは、お笑い芸人の陣内智則さん。

ゲストのルーツなどに迫る同番組は、陣内さんが元々「リミテッド」というコンビを組んでいた当時の相方・西口圭さんに取材をするなど、盛りだくさんの内容となっていました。

藤ヶ谷さんはその後も、陣内さんと同期であるケンドーコバヤシさんと西口さんとの再会の場に立ち会ったり、ケンコバさんの同期ならではのエピソードを取材するなど、精力的にMCとして活動。

番組を円滑に進めるために、同番組でMCを務める笑福亭鶴瓶師匠と息ぴったりな進行を披露していました。

しかし、ファンが気になったのは藤ヶ谷さんが生やしている口ヒゲ。

アゴには生えていなかったものの、口の周りには無精ヒゲのようなヒゲが生えていたことで、ファンから

《藤ヶ谷くん、ヒゲ似合わないよね。鼻毛みたいになってる。伸ばすにしてもアゴだけとかにした方が…》

《藤ヶ谷のヒゲどうしたの?》

《藤ヶ谷くんのヒゲは誰でもいいけど、メンバーでも変だと言わないのか。》

《ヒゲあり藤ヶ谷に見慣れてしまったせいで、過去のヒゲなし藤ヶ谷見ると、当時は何も思ってなかったのにめちゃくちゃかっこよく見える…。やっぱヒゲない方がいいよ…》

《やっぱ藤ヶ谷くん渋い男目指してヒゲ生やしてるんだ???グループも崖っぷちの時期に、ファンが降りるほど嫌がってるのは、どうお考えなのかまじで聞いてみたい》

《キスマイ藤ヶ谷ヒゲ似合ってなさすぎて草》

《ほんまに藤ヶ谷さん、、お願いします、、ヒゲ剃って》

などの声が寄せられており、困惑している様子でした。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔、ヒゲは役作りか?

ヒゲが似合っていないとファンから困惑する声が寄せられてしまった藤ヶ谷さん。

一方で、「え、藤ヶ谷くんお髭なの…。なんかの役作り?」など、役作りではないかと指摘する声も上がっています。

元々、綺麗な顔立ちが特徴の藤ヶ谷さんは、似合う似合わないは別として、これまでヒゲを生やしておりませんでした。

このタイミングでヒゲを生やし始めたという事は、何かの役作りという可能性は十分に考えられるでしょう。

今は見慣れないだけかもしれませんが、ヒゲ姿の藤ヶ谷さんが板に付く日もそう遠くないのかもしれません。

▼ヒゲ姿の藤ヶ谷さんの様子

(文:服部慎一)