岡副麻希、腰を前後に動かす運動にファン困惑「違うこと考えてしまった」「やらしい動き」

文:服部慎一
岡副麻希アナウンサー
スポンサーリンク

画像:時事

29日、自身のInstagramを更新したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。

その動きにファンも驚きを隠せなかったようです。

スポンサーリンク

岡副麻希、腰を前後に動かす運動にファン困惑「違うこと考えてしまった」「やらしい動き」

29日、フリーアナウンサーの岡副麻希さんが自身のInstagramを更新。

「第二回オンラインレッスン ありがとうございました 最後のみんなで味わう達成感!! やったねーーー」と、つづり、1本の動画を投稿しました。

岡副さんが投稿してたのは、普段彼女自身が行っているというストレッチの様子。

タイトなヨガパンツを着用した岡副さん。

そのストレッチとは、両膝を床についた状態で、両腕を自身の後ろにつき、腰を前後に動かすというものでした。

そんな岡副さんは、「今夜はよく眠れそうですね♡ 明日の朝、からだの変化を感じてみてください」と、ファンへメッセージを送っていました。

オンラインで行えるストレッチということもあり、ファンからも「このメニューすごいですね」などの声が寄せられる中、最も注目を集めたのは岡副さんの腰の動き。

《すいません! ちょっと違う事考えちゃいました》

《やらしい動き》

《なんか動きがエロい》

《ここだけ見てるとなんかシュール(笑)》

《なんだか恥ずかし〜〜〜》

などといったコメントが多数寄せられていました。

(文:服部慎一)