Koki、理想の夫婦をめぐり「両親みたいな夫婦になりたいです」と明かす

文:服部慎一
Kokiモデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

27日、モデルのKokiさんが自身のInstagramのストーリーズを更新し、ファンからの質問に答えました。

スポンサーリンク

Koki「両親みたいな夫婦になりたいです」と明かす

27日、自身のInstagramでストーリーズを更新した、モデルのKokiさんが、ファンから寄せられた多数の質問に答えていきました。

俳優の木村拓哉さんと、歌手の工藤静香さんとの次女として知られるKokiさん。

そのため、ファンから「パパかっこいい!!ママ美しい!!」と、質問とは違うもののコメントが寄せられていました。

これに「本当に」と、ハートの絵文字付きで答えたKokiさんは、木村さんと工藤さんが仲良さそうに肩を組む2ショット写真も添付。

その上で、「両親みたいな夫婦になりたいです」と、つづり、将来への思いを語っていました。

スポンサーリンク

Koki、父・木村拓哉さの作品をめぐり「ほとんど全部見ている」

同Instagramのストーリーズでファンから「お父さんが出演をしているドラマ・映画は全部見てますか?」と、質問が寄せられるとKokiさんは「ほとんど全部見ていると思います!見るの大好きです」と、返答をしていました。

ドラマ「ビューティフルライフ」(TBS系列)では、最高視聴率41.3%を記録するなど、出演をしたドラマの視聴率が軒並み跳ね上がることから、”視聴率男”の異名を持つ木村さん。

これまでに、「ロングバケーション」(フジテレビ系列)、「HERO」(フジテレビ系列)、「華麗なる一族」(フジテレビ系列)など、数多くの映画やドラマに出演をしておりますが、そのほとんどを視聴しているKokiさんは、一番のファンなのかもしれません。

(文:服部慎一)