当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

紗栄子、『酒のツマミになる話』での態度に視聴者が拒絶反応「毎秒不快だ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

22日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした、タレントの紗栄子さんの態度に視聴者が嫌悪感を示しているようです。

スポンサーリンク

紗栄子、泥酔した態度に視聴者が拒絶反応「毎秒不快だ」

22日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に、タレントの紗栄子さんが登場。

様々なトークを繰り広げました。

番組で髪型の話に及ぶと、千鳥の大悟さんは「坊主でも美容に行っている」と発言。

この流れで急に紗栄子さんは、「どうされてるんですか?田中さんは?」と、何の脈略もなく唐突にアンガールズの田中卓志さんに質問を始めます。

これには田中さんも拍子抜けの様子で、「え?俺は美容院行ってるよ。失礼な。いい感じにハゲが隠れる髪型にしてもらってるの」と、コメント。

また、パートナーとベッドで一緒に寝ているかどうかの話題になると、松本人志さんが「ある時期から一緒に寝なくなった」と、コメントをすると「最初は1人では寝てないんですよね?」と、紗栄子さんが詰問。

「どのタイミングで寝なくなるんですか?」との問いかけに、「そもそも人と寝れない」と松本さんが切り返すと、「でも、最初は寝てたんですよね?」と、紗栄子さんも応戦。

さらに、プロポーズの話題となった際に紗栄子さんは「ロマンチックが欲しい」として上で、大悟さんに「ロマンチックなプロポーズありましたよね?」と、詰め寄ります。

これに大悟さんが「してない」と話すと、「いや、うそうそうそうそ!!絶対にロマンチックあったはず〜」と、絡み始め、大悟さんが「冷た〜い水2杯飲め、今」と、諌める場面も。

こうした番組内での数々の言動や、態度に視聴者からは

《先週の酒のツマミになる話、みんな紗栄子を無視してたような気がする》

《酒のツマミになる話の紗栄子が毎秒不快だ…。前からこんなんだっけ?》

《今日の酒のツマミになる話、紗栄子が居なければすごい良いメンバー》

《酒のツマミに〜週末の楽しみなんだけど、今日はなんかザワザワして終わった…残念。。紗栄子苦手だわぁ…会話できない人呼ばないで》

《ツマミになる話、紗栄子うるさすぎて嫌や》

《紗栄子めっちゃ酔ってんなあ。目がもうヤバイ。うるせーし》

などのコメントが大量に寄せられていました。

スポンサーリンク

紗栄子「隙あらばスマホを見る」

番組での態度に批判が殺到してしまった紗栄子さんですが、相当お酒で酔っているように見受けられたため、普段とは違った言動となってしまったのでしょう。

一方、同番組の中でパートナーのスマホを覗くかどうかの話題となった際、紗栄子さんは「隙あればすぐに見ます」と、回答。

俳優の風間俊介さんが、「覗くのって、暗証番号とかどうしているんですか?」と質問をすると、紗栄子さんは、「そんなのすぐに分かりますよ。女性の皆さんは絶対に分かってますよ!」と、返答していました。

(文:服部慎一)