当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

KABA.ちゃん、激変した姿に視聴者から絶賛の声「52歳って嘘やろ?」「めちゃめちゃ綺麗になってる」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

22日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をしたタレントのKABA.ちゃんの姿に反響が寄せられています。

スポンサーリンク

KABA.ちゃん、激変した姿に視聴者から絶賛の声「52歳って嘘やろ?」

22日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、振付師でタレントのKABA.ちゃんの激ヤセに密着するシーンが放送されました。

「女性として美の追求をしている」とのことで、激ヤセの方法などに迫った同番組。

性別適合手術を受けており、戸籍上も女性として認められている彼女のダイエット法を知りたがる声が上がってるため、激ヤセをしたダイエット方法に追及していきました。

早速、普段の移動手段をとらえた番組カメラですが、自転車に乗っている理由を尋ねるとKABA.ちゃんは「最近シェアサイクル流行ってるじゃないですか?なので、移動とかになるべく使うようにしています。」と、健康のために自転車移動を心がけているとコメント。

その後も、美容液のプロデュースの様子にも密着するなど、盛りだくさんの内容となっていました。

年々綺麗となっているKABA.ちゃんですが、その激変した姿に視聴者からは、

《久しぶりに見たKABAちゃんの変貌ぶりに驚く》

《KABAちゃんの今の姿、とっても素敵。》

《KABAちゃん、めっちゃ綺麗になっててびっくりした》

《年々綺麗になっていくなこの人!尊敬でしかない》

《KABAちゃん52歳って嘘やろ??めっちゃ美人になっている》

《KABA.ちゃん綺麗になってる!!KABAちゃんの考え方好きだな》

など、絶賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

KABA.ちゃん、-18kgを成功したダイエット方法とは?

元々、そこまで太っているという印象のないKABA.ちゃんですが、「着膨れしてしまうために、体型維持を気遣う」という理由から、ダイエットを決意。

そのゴールとして、「下着のCMとかに出たい」と、理由を話しており、グラビアについても「グラビアの写真も撮りたかったけど、どこからもオファーが来なかったです。」と、明かしています。

「お恥ずかしいですけど、いつでも脱がせて頂きます。」と、体型について語っていたKABA.ちゃんですが、ダイエットに成功した理由は、下記の3つがあるのだそう。

1、食事と共に、リンゴ酢水を一緒に摂る

2、16時間とか18時間のファスティング

3、K-POPアイドルの動画を見たり、映像などを見たりして憧れる

1日に、食事を2回摂るという生活の中、その際に必ずリンゴ酢を飲むというKABA.ちゃんは、この生活をおよそ1年くらい続けているそう。

専門家によれば、リンゴ酢には食欲抑制や消化を助けることからダイエットに効果的なのだといいます。

また、空腹の時間を設けるファスティング(プチ断食)を行なっているKABA.ちゃんは、15〜17時までの間に夕食を済ませ、それ以降は一切何も食べないと語っていました。

こちらも、消化器官を休ませるためにダイエットに効果的とのこと。

最後の、K-POPアイドルに関しては、空腹時や誘惑に負けそうになった際に試しているのだそうで、 K-POPスターをイメージし、なんとか乗り切っているのだそうです。

努力の甲斐があり、72kg→54kgとなったKABA.ちゃん。

その美しさの秘訣は、並々ならぬ努力があったことでしょう。

(文:服部慎一)