文:服部慎一

野呂佳代、夫の検索履歴を暴露「『メンズ エロ エステ』って出てきた」

(※画像はイメージです)

21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした野呂佳代さんが、自身の夫をめぐりとんでもない暴露を繰り広げました。

スポンサーリンク

野呂佳代「ダウンタウンの下に大量にストックしている」夫のセクシービデオの隠し場所を暴露

21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に登場した、タレントの野呂佳代さん。

夫のセクシービデオの隠し場所について、衝撃の発言をしました。

この日の放送では、「奥様大集合スペシャル」と題し、個性的な旦那さんを持つ女性芸能人が集結し、様々なトークを展開。

山崎樹範さんの妻で女優の吉井怜さんが、夫の部屋にあるセクシービデオを性の嗜好が分かるから見られないという話の流れで、「夫のHな趣味」を把握しているかどうかについて話が及びました。

「私は旦那さんが真面目な方で、そういうのは興味がないという雰囲気だったんですよ」と、話し始めた野呂さん。

「引っ越ししてくる時も何もなかったんですよ。」と、現在住んでいる家には何もないと報告。

一方で、「今年のお正月にお義母さんのところに泊まりに行ったんですけど、その時に彼の部屋がまだ残ってて、ラインナップを見ていたら、ダウンタウンさんのDVDの下に、セクシーなビデオがめっちゃ並んでたんですよ」と、実家に大量にストックしていると明かし笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

野呂佳代、夫の検索履歴を暴露

その後、野呂さんは「この間私が携帯の充電が切れちゃって、調べ物したかったんですけど、すぐに点かなかったんで、『ちょっと携帯貸して』って言って、調べ物をさせてもらっていたんですよ。」と、夫のスマホを借りたというエピソードを披露。

そこで検索履歴を目の当たりにした野呂さん。

「パッて見たら履歴のところに『メンズ エロ エステ』って出てきたんですよ。」と、衝撃の結果が出てきたと暴露。

「これはないわ〜と思いつつ、そこまでツッコんではないですけど…」と、あえて内容を深掘りしなかったと言いますが、旦那さんは相当焦った様子だった当時を振り返っていました。

(文:服部慎一)