当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

木下優樹菜、ガチすっぴんを披露し別人に…ファンから「ゆりやんにしか見えない」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

21日、自身のInstagramを更新した木下優樹菜さん。

別人のようなショットを披露し、話題となっています。

スポンサーリンク

木下優樹菜、ガチすっぴんを披露し別人に…「ゆりやんにしか見えない」の声

21日、元タレントの木下優樹菜さんが自身のInstagramを更新し、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんに似ているとして話題となっています。

木下さんは自身のスキンケアに関してこだわりを披露。

「洗顔にもなるし、クレンジングにもなるところ」と、つづり、自身がプロデュースをする化粧品の紹介をしました。

「W洗顔不要だから時短にもなるよ。成分にもこだわってるから。肌が弱い方も使っていただけますっ」と、PRも行った木下さん。

ガチすっぴん姿を披露したのですが、そのショットにファンから

《ゆりやんにしか見えない》

《ゆりやんって思ったら、同じ意見多くて、やっぱりなーって思いました》

《私もゆりやんかと思った》

《ゆりやんも細くなれば、ユキナになれるんや》

《確かにお肌綺麗だけど…確かに誰⁇ ゆりやんにはめっちゃ似てる》

《ゆりやんかと思った!ら皆同じコメントしてた!》

などのコメントが大量に寄せられていました。

スポンサーリンク

木下優樹菜がプロデュース!クレンジングジェル「Y4K」とは?

「Y4K」は、木下優樹菜さんがプロデュースをするクレンジングジェルで、余分な角質やタンパク質を取り去り、ごわつきのない柔らかな肌にすることが特徴の商品。

出産を機に一気に肌質が変わったという木下さんは、そこから肌に敏感になったといいます。

木下さんは子育てと仕事の両立をしていることから、メイク落としだけで洗顔をする機会がなかったそうで、このスキンケアについて担当するメイクさんに叱責をされたのだとか。

このことから、クレンジングも出来てさらに洗顔もできるといいクレンジングジェル「Y4K」をプロデュースすることに繋がったそう。

ゆりやんさんに似ていると話題になった木下さん。

しかし、30代になってもその肌の綺麗さは健在のようです。

(文:服部慎一)