当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

フワちゃん、マジックミラー号に出演?浅草ロケの様子に「映り込んじゃってるよ」と困惑

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

18日に放送された「ここにタイトルを入力」(フジテレビ系列)内では、「フワちゃんの浅草のんびりツアー」が放送されました。

しかし、あまりにもカオスすぎる内容だったことに加え、フワちゃんがとあるセクシービデオの一角に出演をしているとの指摘がされており、話題となっています。

スポンサーリンク

「フワちゃんの浅草のんびりツアー」、浅草ロケのデータが吹っ飛ぶ事態に

18日に放送された「ここにタイトルを入力」(フジテレビ系列)。

同番組ではこの日、「フワちゃんの浅草のんびりツアー」と題した企画が放送されました。

昨年11月および12月に、同局の深夜のチャレンジ枠「水曜NEXT!」で放送されたバラエティー番組として知られる同番組は、これまで「バイきんぐ小峠の今夜もグダグダ気分」や、「バカリズムの恋のお悩み解決TV」など、極めて斬新な企画を世に放ってきたことでも知られています。

直近で放送された「クイズ・ファイブセンス」という企画では、バイきんぐの小峠英二さんが、左半身と右半身で別々の番組に出演をするという様子が視聴者の度肝を抜いたことでも有名です。

そんな同番組の最新回として放送されたフワちゃんの浅草ロケ。

番組冒頭、撮影したスタッフから「撮影したデータがなくなってしまいまして…」と言われ、驚きを隠せないフワちゃん。

するとスタッフは「頑張って何とかはしたので、放送はするんですけど…」と、言い番組がスタートしました。

しかし、本編で最初に映し出された映像は、防犯カメラの映像と思われる画質のもの。

プロのナレーションや編集によってロケ番組っぽくなってはいるものの、YouTuberのカメラにたまたま写り込んだフワちゃんらロケクルーの様子が放送されたり、ドライブレコーダー、インターホンのカメラ、検温カメラなど、ありとあらゆるカメラが捉えた、浅草ロケでの様子が放送されていました。

これは、スタッフが言っていた「失ったロケ映像の素材」を、街中にあふれているありとあらゆる映像素材を必死に繋ぎ合わせて埋め合わせるという意味で、スタッフの並々ならぬ努力が垣間見えることでしょう。

スポンサーリンク

フワちゃんも困惑!?Twitterを更新「映り込んじゃってるよ」

その後、浅草ゆかりの人々ということでお笑い芸人・ナイツの2人が出演するシーンが放送されましたが、そのシーンではなんとセクシービデオのワンシーンが使用されていたのです。

男女がソファーに座り談笑をしているその背景に、ナイツの2人とフワちゃんの3人が絡んでいるシーンが映し出されていましたが、このソファーのある空間が、「マジックミラー号」だったのです。

「マジックミラー号」(MM号)は、ソフト・オン・デマンドが開発した、セクシービデオ撮影用の移動スタジオのことで、外側からは中の様子は見えないため、同号内での行為を撮影した作品が有名です。

そのため、フワちゃんも自身のTwitterを更新し「映り込んじゃってるよ…」と、困惑の様子。

これにはネット上からも、

《はwwwwww どうゆう状況なのwww教えて??》

《テロップがなぜそこにwww、どういう状況ですか?》

《マジックミラー号ってどういうことですか??フワちゃん》

など、状況がわからないといった声で溢れかえっていました。

(文:服部慎一)