当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

滝沢カレン、まるで別人に?最新ショットに反響「誰か分からない」「松潤かと思った」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

15日、自身のInstagramを更新したタレントの滝沢カレンさん。

別人のような雰囲気を醸し出した写真を投稿し、話題となっています。

スポンサーリンク

滝沢カレン、まるで別人に?最新ショットに反響「誰か分からない」

15日、タレントの滝沢カレンさんが自身のInstagramを更新。

「みなさん、こんばんは。 Vogueさんにて変わった撮影をしました」と、つづり、合計4枚の写真を投稿しました。

滝沢さんは今回の撮影で、「全てわたしの素の髪では経験ない、 ウィッグというかぶり髪の毛をしたのですが、 とても嬉しかったです」と、胸中を吐露。

「1日に数人の人生になれた気がしますし、 いろんな作り手の方のイメージを聞くと、そう見えてきたりしました。 洋服はとても息を吐いたように心地よくて、 でも髪の毛は息を吸うように整っています。 その差が素敵な考えだなぁと思いました」と、コメントを記していました。

滝沢さんは、ウィッグを着用していたということで、いつものヘアスタイルではなく80年代風のパーマスタイルのような雰囲気に。

顔立ちも凛々しくなっている印象を受け、TV番組等で柔和な笑顔を見せる滝沢さんのソレとは全く異なっていたことから、

《パッと見、わかりませんでした》

《こんなに変わるのですね!でも、素敵》

《2枚目の写真、70年代のチャーリーズ・エンジェルに出てきそうな》

《別人!誰かわからんかった》

《カレンさんとは気づきませんでした》

《松潤かと思った》

《一瞬誰かわかりませんでした!とても素敵です》

《なんか違う人みたい》

などの声が大量に寄せられていました。

▼滝沢さんの様子