当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

ミキ亜生、兄・昴生をめぐり「結婚前なんか、浮気し放題」と暴露…昴生も「事実やから困る」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

13日放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)。

この日、お笑いコンビ・ミキの昴生さんをめぐる暴露などが話題となりました。

スポンサーリンク

ミキ亜生、兄・昴生をめぐり「結婚前なんか、浮気し放題」と暴露

13日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)。

この日は「芸能界を生きやすくするための教訓」と、題し、ゲストにお笑いコンビ・ミキ、鬼越トマホーク、ドランクドラゴンの塚地武雅さんが出演をし、番組を盛り上げました。

鬼越トマホークの坂井さんから「好感度はできるだけ低くしておけ」との教訓が出ると、そこからトークは好感度の話に。

ミキの亜生さんは「ミキも好感度高いんですよ」と悩みを口にすると、「お兄ちゃん(昴生さんのこと)は、最近結婚して子供できたから、ラジオで子供と奥さんの話めっちゃするんですよ」と、コメント。

こうしたお兄さんの言動に亜生さんは「やめろ」と制止をするのだといいますが、その理由として「絶対浮気するんで」と、明かしていました。

昴生さんは「いやいや、めちゃくちゃなこと言ってる」と反論しますが、亜生さんも「結婚前なんか、浮気し放題。ほんまにすごかった」と、応戦。

畳み掛けられた昴生さんは「これがねボケで言ってくれたらいいんですけど、実話やから困る」と、ツッコミ、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

ドランク塚地、合コンでミキ昴生の浮気現場に遭遇?

話の流れの中、ドランクドラゴンの塚地さんは「その現場に居合わしたことあるの、コンパで」とぶっ込みます。

すると、昴生さんは慌てた様子で「だから今日、塚地さんと一緒、マジで嫌やってん。ホンマ!やめろその話!」と、絶叫。

「結婚前やったよね?」と念を押していた塚地さんに対し、昴生さんは「それは裏切り行為やで」と猛ツッコミをみせます。

しかしながら、「好感度は下げれるだけ下げておいた方がいい」と、あえてこのエピソードトークを話していた塚地さんに対し昴生さんが「塚地さん全然モテてなかったですけど」と、形勢逆転の鋭いツッコミをみせ、スタジオは笑いに包まれていました。

(文:服部慎一)