当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

伊藤沙莉、18歳年上の熱愛彼氏の存在を認める「温かく見守っていただけると幸いです」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

女優の伊藤沙莉さんが12日、自身のTwitterを更新。

18歳上の脚本家との恋愛について認めました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉、18歳年上の熱愛彼氏の存在を認める「温かく見守っていただけると幸いです」

12日、女優の伊藤沙莉さんが自身のTwitterを更新し「彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ。ひとまず、 温かく見守っていただけると幸いです」と、報告しました。

沙莉さんは、兄にお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんを持つ方で、ドラマ「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系列)や、「全裸監督」(Netflix)等に出演経験のある個性は女優。

Twitterを更新する前日の11日には、写真週刊誌「FRI DAY」(講談社)によって、脚本家の蓬莱竜太さんとの熱愛が報じられていたばかりでした。

この報道を受け沙莉さんは、「温かく見守っていただけると幸いです」と報道を認めるコメントを残すと、「#18歳差」というハッシュタグまでつけていました。

沙莉さんのファンからは、

《お互いにってやつですよね!もちろん温かく見守らせて頂きます!》

《沙莉ちゃんおめでとうございます!! ファンとしてめっちゃ嬉しいです!!!年齢差なんてどうってことない》

《うちも19歳差です。とりあえず本当に価値観も近いし仲良しです。応援してます》

《良かったよかった!! 温かく見守ります》

《見守りますよ! 正直、誰が誰と恋愛しようが失恋破局しようが他人には関係のない事。口出しする世間が違う》

など、祝福の声が相次いでいました。

スポンサーリンク

オズワルド伊藤は、妹・沙莉の報道に難色を示す

一方、沙莉さんのお兄さんである俊介さんは自身のTwitterで「M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます。 #俺とは13歳差」と投稿していました。

「M-1グランプリ」では3年連続で決勝に進出をしており、2021年は初のファイナリスト3組に残るという快挙を残しておりましたが、あと一歩ところで錦鯉に敗れたオズワルド。

錦鯉はおじさん芸人の星として躍動をしていることから、18歳離れた妹の彼氏へ皮肉を込めて呟いたのでしょう。

もし仮に、沙莉さんと蓬莱さんが結婚ということになれば、自分より歳上の方に「お兄さん」と呼ばれることになる俊介さん。

胸中は非常に複雑なのではないでしょうか。

(文:服部慎一)