当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

東谷義和氏、脱税&レイプをし反社会性力とのつながりを持つ芸能人を暴露すると予告

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

芸能界の闇の部分の暴露を続けるYouTubeチャンネル「ガーシーch」を運営する東谷義和氏。

チャンネル登録者数100万人突破を記念して、10日に爆弾を落とすことを明らかにしました。

スポンサーリンク

東谷義和氏、脱税&レイプをし反社会性力とのつながりを持つ芸能人を暴露

東谷義和氏は、27年もの間、芸能界の裏を渡り歩いた男としてYouTubeチャンネル「ガーシーch」をメインで運営。

その他、TwitterやInstagramなどの各種SNSを通じて、芸能界をめぐる暴露情報を発信し続けています。

そんな東谷氏は、7日にチャンネル登録者数100万人突破を記念してライブ配信を敢行。

「100万人無事いきました!日数でいうと、YouTubeを始めてからちょうど50日!多分、一般人で50歳超えてて50日で100万人いったの、もしかしたら初めてちゃうか?」と、報告した上で、「100万人いった瞬間に久しぶりに震えました!」と、嬉しさをあらわにしていました。

そして東谷氏は同ライブ配信の中で、100万人を記念してとある芸能人に関して爆弾を落とすと予告。

その内容について東谷氏は、「皆さん、待ってて下さい!内容から言うと、1つは脱税。ステマの数が尋常じゃないです。僕がアテンドしてきた中でステマの数は多分彼が1番です。1円たりとも納税しておりません。」と、コメント。

さらに、「もう1つは女性被害。いわゆるレイプですね。これに関しても僕は告発します。もう1つは反社会勢力とのつながり。これもちゃんと出していきます。」と、とんでもない爆弾を落とすと予告したのです。

この理由については「ウチの家族にまで被害が及びそうになったので、全て許しません。」と、明かしていました。

スポンサーリンク

東谷義和氏の爆弾予告、晒されるのは一体誰?

脱税、レイプ、反社会勢力とのつながりというトンデモナイ暴露を行うと予告をした東谷義和氏。

晒される芸能人とは一体誰なのでしょうか?

東谷氏の過去の動画を視聴している視聴者などからは、動画のコメント欄で当該の芸能人についての予想が数多く挙げられています。

10日(日)の動画で全てが明らかになりますので、気になる方はその動画を待つしかありません。

芸能界に激震が走る日が訪れてしまうのでしょうか?

(文:服部慎一)